もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

※7月31日の未消化分です。
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

楽天スーパーレディース
本編の前に、放送してくれたスカイAと三木谷さんに感謝!
m(__)m

超人みなみ、優勝おめでとう!!
\(^o^)/\(^o^)/

優勝スコア-22。
勝さん、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)

試合は-21スタートの勝 みなみがTodayノーボギーの-1でそのまま優勝。
2位以下を全く寄せ付けなかった。
72ホールノーボギー優勝は記録が残る試合では勝さんが初めて。
勝さん、よくやった!!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のイーグル]
佐藤心
4番PAR5
◆堀 奈津佳
4番PAR5
◆下川めぐみ
14番PAR4

下川さんはPAR4でイーグル。
じゃ、2打目がガコーンって入ったんだね♪
o(^o^)oo(^o^)o
イーグルはゴルフの
三人とも、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆勝 みなみ
◆全美貞(ジョン・ミジョン)
◆小祝さくら
◆吉田優利
◆仁井優花
◆脇元 華
◆下川めぐみ

勝さんは本当にスゴい!
\(^o^)/\(^o^)/
下川さんはイーグル出してノーボギー♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
脇元さんは美女パワー炸裂ノーボギー♪♪
♪ヽ(´▽`)/
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
o(^o^)oo(^o^)o
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんはキイロパワー不発。
(-o-)
まあでもあれだけ差がついちゃったら逆転不可能でしょ。
(-o-)

おい瀬令奈、10番PAR4のバンカーからのチップイン、あれ、イケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o

佐伯さんも若月さんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(__)m



「深層ニュース」
◆7月27日/イギリス保守党党首選挙
へ?
笹崎、おまえ、昼間バゲットで便秘体操やって、夜になったら飯塚さんと右松君から小難しい話聴かされるのか?
笹崎、おまえ、大変だなあ~(笑)
(-o-)
保守党内の対中強硬派。
やっぱ香港なんだろうな。
鶴岡さんの指摘通りだよ。
香港をあんなふうに扱うなら、中国とやりあうしか無い。イギリスはそう思ったってことだろう。
笹崎、『環球時報』は中国の政権の「二つ目の口」なんだよ。表立って言いづらいことを『環球時報』を使って流す。
『環球時報』にホメられた時点でスナク氏の芽は無いな。
グローバルブリテン
この言葉を聴けたのが今週の収穫かな。
今週も面白かった。



おい里菜、明日はまごちの刺身に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m