もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ビッグチキンカツカレー


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
あ、これ、ほうれん草チーズトッピングです。
f(^_^;
チキンカツにもカレーは合うぜ!
o(^o^)oo(^o^)o



嗚呼 頑張れと励まされたら
すぐその場でやめてしまえばいい
自分の気持ちだけで動いていればいい

親の言う事なんかを信じちゃダメさ
彼女の甘い言葉は吐き出すべきさ

カレー食べる 食べる
水飲んでまた食べる
MYサフラン MYターメリック
汗をかいて 今日も明日も
明後日も明々後日も

嗚呼 やる気も自信も失って
今 限界を感じたとしても
自分探しとかで旅に出るなよ

だって印度で見つけた己の姿は
きっと日本の暮らしに向いていないから

カレー食べる 食べる
水飲んでまた食べる
MYサフラン MYターメリック
看板を選ぶ時は目で見るな

心で選べ

昼過ぎの街をフラフラ
ふらふら彷徨ってる
一度の人生を君は一体
どう生きるんだ?

カレー食べる 食べる
水飲んでまた食べる
MYサフラン MYターメリック
汗をかいて 今日も明日も
明後日も明々後日も食べる!



里菜様