もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カキフライ弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

オリジンで購入。
もうカキフライ弁当の時期か。
1年あっと言う間だね。
f(^_^;



オジサンはオジサンはオジサンは
「ハリマオ」が好きだった
オジサンはオジサンはオジサンは
マグマ大使」も好きだった
オジサンはオジサンはオジサンは
黄金バット」が好きだった
オジサンはオジサンはオジサンは
「赤銅鈴之助」にあこがれた

オジサンの家にテレビは無かったが
街頭テレビで知ったんだ
オジサンは今はこんなになったけど
昔からオジサンじゃなかったんだオジサンは

オジサンはオジサンはオジサンは
「隠密剣士」が好きだった
オジサンはオジサンはオジサンは
「笛吹童子」も好きだった
オジサンはオジサンはオジサンは
白馬童子」が大好きで
オジサンはオジサンはオジサンは
力道山」にあこがれた 強かった!

オジサンは「少年ジェット」も好きでした
「忍者部隊月光」も好きだった
オジサンは忍者「サスケ」になりたくて
木から落ちたこともあるんだオジサンは

オジサンはオジサンはオジサンは
ジェスチャー」なんかも知ってるゾイ
オジサンはオジサンはオジサンは
豊登」の裸足が好きだった
オジサンはオジサンはオジサンは
「星影のワルツ」が大好きで ア、ヨイショ
オジサンはオジサンはオジサンは
七色仮面」にあこがれた

オジサンは時々里菜の目を盗み
忍者ゴッコに医者ゴッコ
オジサンは今はこんなになったけど
昔からオジサンじゃなかったんだオジサンは

オジサンはオジサンはオジサンは
オジサンは「42」やく年ジャン
オジサンはオジサンはオジサンは
オジサンは祈りましょう あ~祈りましょう
オジサンはオジサンはオジサンは
オジサンは「42」ジャン 「42」ジャン
オジサンはオジサンはオジサンは
オジサンはオジサンだ あ~文句あっか
オジサンはオジサンはオジサンは
マイクを絶対離さない あ~ワッショイワッショイ
オジサンはオジサンはオジサンは
マイクを絶対離さない あ~貸すもんか
オジサンはオジサンはオジサンは…



里菜様