もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

一番搾りがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日は秋分の日



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止

米澤かおり=御大老は、本日出仕なさいませぬ。
杉原 凜=准国持の御老中は、本日出仕なさいませぬ。
田辺研一郎=きのこ御老中は、本日出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=景虎
中西 希=ばってら
内田敦子しまあじの握り



I've come for Rina
バゲット(月曜日)、本日のおしながき
秩父のはなし(1)
フォレストアドベンチャー秩父
6コース38アクティビティーが楽しめる。
秩父フルーツファーム
ぶどう狩り。
大粒のシャインマスカット狩り。
☆古沢園
魚のつかみ取り。
魔裟斗・松本 薫VSニジマス対決。
◆秋のコンビニスイーツ
ファミリーマート
☆ふわふわケーキオムレットさつまいも
☆かぼちゃチーズケーキ
[ローソン]
☆ショコラアマンド
☆どらもっちドゥーブルショコラ
☆ハニーバターのフレンチトースト
香取慎吾
◆仲野太賀
横浜流星
◆天気
◆尾崎体操
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
おい笹崎、秩父楽しそうだったな。
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

笹崎里菜=ナポリタン
畑下由佳=ミートソース
平松修造=ペペロンチーノ
尾崎里紗=かしわうどん



I've come for Rina
バゲット(火曜日)、本日のおしながき
横浜マリンタワー
☆メネフネコレクション
セミオーダーメイドのアロハシャツ。
☆Eggs'n Things
モンブランパンケーキ。
☆コミュニティラウンジ
・横濱カレー ペルリパッケージ
・横濱ナポリタン レトルトソース
・清水屋ケチャップ
☆THE TERRACE yokohama marine tower
三浦野菜のバーニャカウダ。
☆大パノラマ展望フロア
◆お弁当の裏ワザ
☆おかずが思いつかない
「とりあえず肉で巻けば何とかなる」
☆たまご焼きを焼くのが面倒
「たまご焼きは巻かずに畳む」
☆お弁当の汁もれ
「乾物を敷く」
◆ぐるめぐり/茨城県
銀座一丁目・IBARAKIsense]
☆いばらきガパオ
☆あん肝ラーメン
◆YOSHIKI
◆番宣
◆天気
◆尾崎体操
◆ポシュレ

【Hanzou's eye】
おい笹崎、お弁当の先生すっげえ面白かったよ(笑)。
※本編は明日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

岩本乃蒼=なすとひき肉のカレーライス
杉原 凜=牛バラあんかけごはん
佐藤真知子=かに雑炊
畑下由佳=シーフードドリア
平松修造=鮭とレタスの炒飯
尾崎里紗=かしわうどん



ダンロップ女子オープン1日目
上田桃子=欠場
☆小祝さくら=-4
☆木村彩子=-1
☆臼井麗香=EVEN

【EVENのうた】
いーぶん いーぶん
麗香はいーぶん
いーぶん いーぶん
イマイチいーぶん
いーぶん いーぶん
今日のごはんはかにしゅうまい
(-o-)

小祝さんもいいオンナもまずまずのスタートなんだけど…
ええ、そうですね。
首位が強烈過ぎますから。
f(^_^;
1日目首位は山下美夢有の-12。
山下さんはノーボギーでバーディー12個。
だってさ、ゴルフって18ホールじゃん。
山下美夢有、生身の人間超えた!!
(゜〇゜;)



今日のドラゴンズ
BSテレ東に感謝!
m(__)m
植草さんの実況でドラゴンズの試合を見るとは思わなかったよ。
f(^_^;
植草さん、野球の実況も上手だね。
o(^o^)o
試合は負けたけど、ダヤンが一発打ってくれたからこれで良し。
植草さんも中畑さんも、楽しい金曜日をありがとう。
m(__)m
おい孝介、「お疲れ様」とは言わんぞ。
この次は監督としてドラゴンズに帰って来い!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日はチキンピラフに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m