もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・てりたまハンバーグ弁当


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ほっともっとで購入。
ハンバーグは何かきっかけがないと買わないから。
f(^_^;



まん丸い?ほそ長い?どれくらい?でこぼこざらざら
においはどう?突ついてみ?おもしろい?朝から晩まで

さあ探そう 登ったり掘ったり
すべって転んで どこまでも

愛のたまご たまご あたためよう
きみのたまご なにが出る?

どこにある?何個ある?どんな色?大きい小さい
拾ったの?もらったの?作ったの?一人で二人で

さあ走れ もぐったり飛んだり
汗かきベソかき どこまでも

アイディアのつぼみ つぼみ ふくらませよう
僕のつぼみ なにが咲く?

割れたり枯れたり いろいろあるけど
気にしない 気にしないすぐまた見つかる かならず見つかる いくらでも

愛のたまご たまご あたためよう
きみのたまご なにが出る?

アイディアのつぼみ つぼみ ふくらませよう
僕のつぼみ なにが咲く?

どこにある? みいつけた
どんな色? みいつけた
なにが出る? みいつけた
さあ探そう



里菜様