もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



日本女子オープン3日目
☆小祝さくら=+3・Today+2
☆西村優菜=+4・TodayEVEN
上田桃子=+4・Today+4
☆木村彩子=+5・Today+7

西村さん以外はツラい1日になっちゃったね。
(>_<)

3日目首位は「世界の申智愛(シン・ジエ)」の-2。
単独2位は吉田優利の-1。
日本女子オープンは2サムだから明日は申さんと吉田さんの一騎打ちです。
世界の申智愛に若武者・吉田優利が挑む最終日最終組。
楽しみです♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時05分からNHKで全国放送!
実況は宮田貴行、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロです。
ラウンド解説は日の丸熟女・服部道子プロです。

また、明日最終日は朝7時00分からゴルフネットワークで「とこ1」放送!
こちらの実況は皆藤慎太郎、解説はとにかく明るい馬場ゆかりプロです♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、福田真未ちゃんと寿萬亀飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、宮城行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
まみりんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆申智愛(-2)
◆吉田優利(-1)

の2人です。
申さんか?
吉田さんか?
心にカミソリをあてて奥歯を磨り減らす2サム。
真剣勝負の最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



【NTV&NHK総合、明日の番組】
※インチキ番組表は明日掲載します。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ガオーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m