もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・ケバブ風チキンバーガー


里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

これ、すごいボリュームだった。
味も値段も納得の一品。
コケコッコーをケバブ風に。
イケてたぜ!
o(^o^)oo(^o^)o



激しさを胸に秘めて何かを追いかけたい
You are the No.1 信じてる
抱きしめる腕の中でリアルな夢が見たい
Keep me burnin' away 求めるまま

蒼ざめた瞳が遠くを見つめる
もう戻れはしない

天使よりも悪魔よりも
刺激的な愛が欲しい
昨日よりも明日よりも
火花散らす今が欲しい
Back to the fire

脱ぎ捨てた嘘のドレス
偽る自分捨てて我がままに愛したい
ビロードの夜に抱かれ
じれてるその瞳は
真実を求めている

殺し文句よりも素直な言葉で
今、愛を伝えて

天使の顔悪魔の顔
繰り返して生きているわ
優しさより激しさより
感じたまま
I don't wanna get down

限界まで
限界まで
諦めない

天使よりも悪魔よりも
刺激的な愛が欲しい
昨日よりも明日よりも
火花散らす今が欲しい
天使の顔悪魔の顔
繰り返して生きているわ
優しさより激しさより
感じたまま
それでいいわ
Back to the fire
Back to the fire
Back to the fire



里菜様