もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八海山がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
プリムラ花言葉
「青春の恋」
ユッケとレバ刺しに恋してた里菜の青春(笑)。
(-o-)



今日の大河ドラマ
『どうする家康』
「厭離穢土、欣求浄土。あの世に行けという意味ではございませぬ。穢れたこの世をこそ、浄土にすることを目指せ。かような意味と、登譽上人様に教えてもらいました」
榊原康政杉野遥亮
「穢れたこの世を、浄土に…」
(松平元康/松本 潤)
「ま、様々な解釈があるのでしょうが、武士ならば、ましてやご領主たる身であらせられるならば、かように解釈なさるのがよろしいかと。まこと、地獄のような現世でございますからなァ…」
榊原康政杉野遥亮
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
◆激安スーパー
☆マルサン(埼玉県越谷市
☆マルヤス(東京都大田区
◆毅トースト2
◆水曜日はカレーの日/カレーグランプリV2
[神保町・MAJI CURRY]
グランプリカレー1,020円。
沢村一樹
◆天気
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
食パンとさば缶は合うんだよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、安売りはさちえに行ってもらえ(笑)。
(-o-)
マルヤスはおはよんでもやってたからね。
消費期限切れは危ないけど、賞味期限切れは危なくないから。
グランプリカレーが1,000円ちょっと。
今週のカレーのコーナーも良かった。
o(^o^)oo(^o^)o
毅さん、トーストにはりんごジャムです。
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
上重 聡=ハムカツサンド
田中 毅=メンチカツサンド
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは博多女性刺殺事件。

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
河出奈都美=川中島
中西 希=アスパラガスの天ぷら
後藤楽々=ホワイトアスパラのサラダ



首都圏ニュース845、トップは茨城県の4人組が車にコンクリートブロックを投げつけた事件。埼玉県での同様の事件の容疑で再逮捕。

上原光紀=アスパラベーコン
平井信行=真澄



坂の上の剛史、トップは博多女性刺殺事件。元交際相手を逮捕。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の必殺一閃もず落とし】
☆笹崎里菜=昨日の書き忘れ。日曜日の日テレUD見たよ♪
☆森 富美[日N24]=2日連続富美ちゃん♪やったぜ!でも富美ちゃん、キイロ(笑)。
杉上佐智枝[日N24]=おうさちえ、元気そうで何より。

【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=サツママンダリン。チェストォーッ!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=合同酒造のホッカイドウハイボールを飲んだ。リアルゴールドかと思った(笑)。
☆中西 希=ひらめ、かれい、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=手羽先、味噌かつ、らら。
新井恵理那=おまえの清少納言、三谷さんに散々ダメ出しされてたぜ。しょ~がね~な~(笑)
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



流鏑馬
竹馬之友と
弓競う
射抜いた的の
向こうの青空



おい里菜、明日はアスパラガスのお浸しに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m