もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジントニックがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆脳クイズ
◆マグカップレシピ
☆ハンバーグ
☆オムライス
◆BUZZグルメ/アジョシ鍋
◆&TEAM
◆天気
◆シンドラ
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
マグカップレシピに驚いた。
マグカップオムライスがチャンピオン。
すごいよ、これ。
笹崎のは〆の韓国チャーハンがイケてるぜ♪
d=(^o^)=b
オレ、重症のチャーハン病患者だからああいうのを見ると嬉しくなる♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、あの〆のチャーハンはビールにも合いそうだね。
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
佐藤梨那=カニクリームコロッケ
黒田みゆ=メンチカツ
田中 毅=きのこコロッケ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆上重 聡ぶらり世田谷線の旅
◆成績UPのはなし
◆ニッポングルメガイド/千葉県
[立川・チバラキ酒場]
☆落花生のかき揚
☆金あじの贅沢丼
☆金あじフライ
◆優香
◆天気
◆まくをおろすな
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
旧ぐるめぐり。
これ、アレだろ笹崎?
杉原は「澁谷 善ヘイゼル代理人杉原 凜」なんだろ?(笑)
(-o-)
やんもさんが千葉の人だから、コメントに説得力があった。
贅沢丼がチャンピオン。
これ、すごいよ!
思い付いた人勲一等旭日章だぜ!!
\(^o^)/\(^o^)/
なめろうと刺身が丼の中で同居。
いいねえ~♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
あじフライ。
ああそうだよ。
やんもさんも杉原も、まずは何も付けずに食べるのが正解だよ。
二人とも食通だな♪
o(^o^)oo(^o^)o
成績UP。
おい健太、久々に笑えたぜ。
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、上重君、世田谷似合うなあ。
じゃ、この次はヘイゼルに足立区行ってもらおうか(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

上重 聡=揚げ出し豆腐
山本健太=だし巻き卵
山本紘之=かきフライ
杉原 凜=ハムかつ
田中 毅=レバテキ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆いちご狩り
◆名画のはなし
◆水曜日はカレーの日/居酒屋カレー
[糀谷・ごち糀谷エピソード2]
軟骨キーマカレー定食/950円
◆NCT
◆天気
◆舞台宣伝
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
いちご狩り。
おい笹崎、これおまえ、単に自分がいちご食いたかっただけだろ(笑)。
(-o-)
出張いちご狩りなんて、笹崎のためのサービスじゃねえか(また笑)。
(-o-)
確かに形の悪いゴツゴツしたいちごって、甘いよね。
なあ笹崎、こころちゃんのボケっぷりが激しかったんだけど、こころちゃん、事故で頭部を激しく打ちつけたんじゃねえのか?
(-o-)
畑下といちご、似合ってたぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
今週もカレーの日のコーナーが良かった。
さすが大田区
良心的な値段で満足出来るのが大田区テイスト。
大田区まで行くなんて、上重君のカレー愛はスゴいんだねえ~
(-o-)
キーマカレーに軟骨入れる発想が良い。
上重君、来週も期待してるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
田辺君、明日のおはよん楽しみにしてるぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
畑下由佳=杏仁豆腐
上重 聡=胡麻団子
田辺大智=桃饅頭
田中 毅=寒天ゼリー
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜料理劇場/炊き込みごはん
どん兵衛炊き込みごはん
☆チートスリゾット風
☆コーンポタージュピラフ&焼おにぎり
◆ラルフ・春日中継/タルサウナ
◆ワールドグルメガイド/オーストラリア
[渋谷・ズーガンズー]
☆生ハムとデュカのサラダ
☆カンガルーの串焼き
☆ワイルドプレート
イリエワニの足
イリエワニの串焼き
賀来賢人
◆0年0組
◆天気
◆番宣
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
さちえ、よくやった!
さちえのカンガルーがチャンピオンだ!
\(^o^)/\(^o^)/
この時間帯はさちえのほうが笑わせ方をよく知ってるよ。
春日、精進が足りんなァ。
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
森 富美=こはだ
杉上佐智枝〆さば
ラルフ鈴木=あなご
佐藤真知子=しゃこ
田中 毅=角玉
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日は春巻に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m