もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

高清水がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



You have always been my SAFEHOME
バゲット、本日のおしながき
ドンキホーテ
◆格闘技女子
◆水曜日はカレーの日
虎ノ門・みやざわ]
カレーとキャベツサラダのセット
◆ジャニーズドラマ
◆天気
◆She Loves Me
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、毅さん日N24出てたけど、オーバーワークなんじゃねえのか?
からだ労らねえと。
ドンキホーテ
ま、アレだな笹崎。
ドンキホーテは商売上手なんだよ。
格闘技。
じゃ、アレだな笹崎。
畑下が真・もず落としで小高がタイガーアッパーカットだな(笑)。
(-o-)
畑下が相手の肋と肋の間に指揃えてズビズビッてやったあとにつかんで空飛んで、空中で腕の骨バキッてやって、で、最後に頭から落っことすんだよ。
(-o-)
今ちょっと笹崎に「おまえはアスラ斬魔伝のやり過ぎだ!」ってダメ出しされたんで、さっさと続きを書きます。
(>_<)
カレー。
今週も1,000円以内。
上重君はこういうお店見つけるの本当に上手だね♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。


畑下由佳=ダイナマイトいずな落とし
(相手の近くで素早く↓↑+BCボタン)
小高茉緒=ジャックナイフマキシマム
(↓溜め↑+キックボタン)
上重 聡=飛翔脚
(空中から相手の方向に↓+BボタンorDボタン)
田辺大智=飛燕斬
(↓溜め↑+BボタンorDボタン)
田中 毅=サマーソルトキック
(↓溜め↑+キックボタン)
笹崎里菜=五目焼きビーフ



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはH3ロケット打ち上げ失敗。

おい笹崎、朝っぱらから米澤さんが花粉色だったぜ(笑)。
(-o-)
花粉、トビマストビマス!
(-o-)

コアラおっぱいまおピー(笑)。
(-o-)

中野君も小高も、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
小高茉緒=奉書加判
中野謙吾=奉書加判
石川みなみ=奉書加判
笹崎里菜=公方様
徳島えりか酔鯨
中西 希=きなこ揚げパン
後藤楽々=たまご蒸しパン



首都圏ニュース845、トップは小田急電鉄が神奈川県伊勢原市で新駅建設へ。

上原光紀=あんバターコッペパン
平井信行=司牡丹



坂の上の剛史、トップは東大阪市衣料品店に車突入。

新型ウイルス。
5類移行後の5つの基本。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=ひなまつりにラーメン。榊さん、しょ~がね~な~
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=ヨネ夫人、また登場するのを楽しみにしています(笑)。
☆中西 希=フルーツポンチ、杏仁豆腐、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=明日から明治安田生命レディース。
新井恵理那=確かに、三谷さん面白く書くの難しいよな。じゃ、おまえ、吉村恵里子と隔週にするか?(笑)
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日はハムエッグトーストに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m