もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジンソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



今日の大河ドラマ
『』
「」
(/)
※本編は明日書きます。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは千葉県市川市で3歳男児行方不明。

日テレの野球中継、進化。

研一郎さん、最後まで笑わせてくれてありがとう。
m(__)m

田辺研一郎=副将軍
米澤かおり=御執政職
内田敦子=御執政職
河出奈都美=奉書加判
林田美学=奉書加判
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=真澄
中西 希=スープカレー
後藤楽々=カレーうどん



首都圏ニュース845、トップは小笠原母島で震度3。

統一地方選挙始まる。

上原光紀=ドライカレー
平井信行川中島



坂の上の剛史、トップは大リーグ開幕。

林田理沙=ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



ヤマハレディース2日目
☆菅沼菜々=-5・Today-5
高橋彩華=-5・Today-4
☆小祝さくら=+9・Today+3で予選落ち

菅沼さんも高橋さんも-5で予選通過。
葛城は守備重視で攻めなきゃいけないコースだから難しいけど、菅沼さんと高橋さんなら大丈夫。
二人とも明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんはペヤング
+9は重症だから、毎日ペヤング5個だな。
(-o-)

2日目首位は鈴木 愛の-10。
むちむち愛ちゃんはToday-5で単独首位!
むちむち愛ちゃん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
あの9回の高松君のホームインだね。
よく、「守護神」だとか「代打の切り札」だとか言うけど、「走る切り札」が高松君。
高松君を使うタイミングで今日みたいに逆転勝ちも出来る。
周平君もよくやったけど、同点のホームインの高松君も評価されるべきだ。
代走は地味な役割だけど、大事な役割でもある。
小笠原君は4回がダメ。
だってあのソロ打たれなかったら8回は同点止まりじゃん。
8回のは、あれは別にいいんだ。だってタイムリー100%防げるピッチャーなんかいないモン。
4回の何がいけなかったのか?
ダメなのはそこだけ。
全体的には今年のドラゴンズは期待できる。オレはそう思った。
おかえりソイロ♪
o(^o^)oo(^o^)o
明日はタイムリー頼むぜ!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日はカレーパンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m