もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

赤ワインがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
◆鈴蘭の花言葉
「純粋」
里菜は純粋に牛肉が好きです。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは大阪市内で男性に熱湯をかけた女を逮捕。

※本編は明日書きます。

米澤さんもこころちゃんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=御執政職
大町怜央=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中島芽生=八海山
大久保沙織=ハムエッグ
後藤楽々=ベーコンエッグ



首都圏ニュース845、トップは神奈川県川崎市のコンビニのマイナンバーカード戸籍取得サービスで別人の戸籍が発行される問題発生。

安藤佳祐=ソーセージエッグ
平井信行=久保田



坂の上の剛史、トップは山形道のトンネルで車2台衝突。3人重体。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
この1勝が良い流れを呼び込む1勝になればいいね。
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=里菜、おまえ、そのメガネは畑下とお揃いか?
☆笹崎里菜[びずさち]=出演なし。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=早く帰って来い!尾崎!!

【今週のスプラッシュグラデーション】
☆佐藤真知子=あんまし無理すんなよ。
杉上佐智枝=じゃ、アレだな。オレと里菜と杉上の3人で佐賀県内焼物ツアーだな(笑)。



おい里菜、明日は天とじに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m