もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

カシスソーダがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日は文化の日



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

日N24。
富美ちゃん、ラララ~♪
♪ヽ(´▽`)/

おい笹崎、さとりなキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

☆森 富美=鉄火巻
☆佐藤梨那=かっぱ巻
☆梅澤 廉=かんぴょう巻

※本編は明日書きます。

米澤かおり=御大老は、本日は出仕なさいませぬ
ラルフ鈴木=次席御老中は、本日は出仕なさいませぬ
河出奈都美=御老中は、本日は出仕なさいませぬ
笹崎里菜=公方様
畑下由佳=八海山
中西 希=さわらのから揚げ
後藤楽々=さばの竜田揚げ



TOTOジャパンクラシック2日目
畑岡奈紗Nasa Hataoka)=-14・Today-6
☆西村優菜(Yuna Nishimura)=-10・Today-2
☆小祝さくら(Sakura Koiwai)=-8・Today-5
☆古江彩佳(Ayaka Furue)=-7・Today-2
上田桃子Momoko Ueda)=-7・Today-3
☆菅沼菜々(Nana Suganuma)=-3・Today-3

畑岡さんは6つ伸ばして首位タイ。
同じく-14の桑木志帆(Shiho Kuwaki)が首位タイ。
桑木さんはノーボギーの-7。
桑木さん、やるじゃん♪♪
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

畑岡さんは凱旋優勝がかかる試合。
桑木さん、明日は「たけしウェア」で米側をビビらせてやれ!
o(^o^)oo(^o^)o

ゆなはToday-2。
少しずつ伸ばせばいいよ。
だって去年はジェマが少しずつ伸ばして最後ももちんを逆転したんだから。
ゆな、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは1イーグル。
さ、小祝さん、今年は優勝賞金30万ドルですよ?
30万ドルあったら北海道に小祝さんの銅像建てられますよ?
小祝さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

古江さんとももちんは-7。
そうなんだよな。
去年も1日目・2日目までは日側の選手のほうが上位だったんだよな。
ももちん、優勝して30万ドルで黄金の便器つくっちゃえ!(笑)
(-o-)
ももちんも古江さんも、明日また頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんは少し出遅れちゃったな。
少しずつ強くなればいい。
2勝しても、米側はみんな強いから。
でもまあこの時点で米側が首位じゃないから。逆転優勝の可能性は残ってるよ。
22万5千ドルから30万ドルに。
菅沼さん、30万ドルあったらお父さん青森から山口まで寿司屋連れてってもまだお釣り出るぜ?
菅沼さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

馬野さん、目玉焼きじゃなくてブロッコリーだとかほうれん草だとか長ねぎのほうがイヤなんじゃねえの?(笑)
(-o-)
バンカーはまだ何とかなるかも知れないけど、ラフは深いとこ入れちゃうとダメじゃん(また笑)。
(-o-)
確かに3タコは凹むんだよ。
ゴルフに当てはめたら3連続ボギーかな。
f(^_^)

いろんな験担ぎがあると思う。
選手にインタビューで聞けたら面白いかもね。



おい里菜、明日はあじフライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m