もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ライムサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



今日の花言葉
彼岸花花言葉
「あなたに一途」
里菜に一途♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは宝塚歌劇団団員の自害問題。歌劇団側がパワハラ認定せず。

朝から富美ちゃん♪
ラララ~♪♪
♪ヽ(´▽`)/

日N24。
特になし。

☆田中 毅=牛串
☆後呂有紗ねぎま
藤田大介TJライナー小川町
☆大重麻衣=ししとう

※本編は明日書きます。

米澤さんもこころちゃんも、笹崎が困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(__)m

森 富美=将軍補佐職
米澤かおり=御執政職
ラルフ鈴木=加判次席、外国掛兼帯
忽滑谷こころ=御執政どの、どこ行った?(笑)
大町怜央=あの老中、どこ行った?(笑)
笹崎里菜=公方様
菅谷大介大目付、判元見届
徳島えりか船中八策
大久保沙織=明太じゃがバター
後藤楽々=ジャーマンポテト



首都圏ニュース845、トップは東京都小金井市の武蔵野はらっぱ祭りで大麻グミを食べた人が体調不良に。

佐藤龍文=じゃがいもとにしんの煮物
平井信行=司牡丹



坂の上の剛史、トップはイスラエル情勢。

和久田麻由子ムーンサルトプレス
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の柳生心眼刀】
☆榊 菜美(1)=ペッパーランチ風チャーハン。榊さん、それさ、笹崎連れてアメリカ行くからさ、笹崎とオレにも食わせてくれよ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=テレ玉版酒場放浪記。根津「うさぎ」。米澤さん、お通しの肉豆腐、これどう見てもすき焼きだよな(笑)。
☆中西 希=ぶり、いなだ、のぞみ。

【今週の九龍の読み】
☆後藤楽々=今週はエリエールレディース♪
☆大久保沙織=ほたて、はまぐり、さおり。
中川絵美里=おまえ、三谷さんよりヘタクソ(笑)。
☆與猶茉穂=茉穂&柚月、ダブルメガストライクヘッズ!
新井恵理那=特になし
内田敦子=特になし
酒井千佳=特になし
☆大重麻衣=特になし
☆弓木春奈=後日書きます。



おい里菜、明日はりんご入りポテサラに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
ピーッ

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m