もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

青りんごサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



イスラエルパレスチナ
2か国の共存。
そりゃ、今のタイミングで切り出すのは早いよ。
ハマスヒズボラと戦ってるうちはダメでしょ。
イスラエルから見れば「何だオイ、台湾の独立は認めねえのに、パレスチナはOKなのかよ?」ってなっちゃう。もっと言えば、「合衆国、舌が二枚あんのかよ?」って。
バイデン―ブリンケンラインとしてはイスラエルが徹底した攻撃するから「さっさと和平に持ち込まなきゃ」ってなってるんだろうけど、それは人質全員救出したあとの話だろうから。
まずはいかに人質を全員救出するか。
イスラエルハマスのニュースを見るたびに手塚治虫さんの『アドルフに告ぐ』を思い出す。
イスラエルにはイスラエルの正義。
パレスチナにはパレスチナの正義。
これもまた、中東版「太平記」。
もう人が死ぬの見たくないんだけど、まだまだ続くんだろうな。

さ、寝るか。





【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
りゅう!🐉🐉🐉🐉🐉

富美ちゃん♪
富美ちゃん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m