もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]明治安田生命レディース[emoji:7D2]
勝負あり!
鈴木 愛、お見事!!
\(^o^)/\(^o^)/

試合は―14でスタートした鈴木 愛がToday―2・―16で2位以下に逆転を許さずそのまま優勝。
むちむち愛ちゃん、4日間首位で完全優勝!!
愛ちゃん、おめでとう♪
\(^o^)/\(^o^)/

愛ちゃんの見せ場は本編(地上波)じゃなくて「とこ1」。
和田プロも絶賛したバーディー。
飛距離も大事だけど、やっぱゴルフはパッティングなんだねえ。
今日の愛ちゃん、[emoji:B60]輝いてた[emoji:B60]ぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

愛ちゃん、あとで岡本先生に四川飯店で腹一杯陳麻婆食わせてもらえ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

今週は藤田かれん・高橋彩華両選手の健闘が[emoji:B56]光った[emoji:B56]
藤田さんも高橋さんも―10・Today―5の2位タイフィニッシュ。
愛ちゃんとは6打差フィニッシュだったけど、若手2人が最後まで愛ちゃんに食らいついていったから今週も面白かった。
藤田さんも高橋さんも、[emoji:7D2]Vポイントレディース[emoji:7D2]頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
◆山内日菜子
3番PAR5

イーグルはゴルフの華
山内さん、よくやった!
\(^o^)/\(^o^)/

[今日のノーボギー]
◆藤田さいき
青木瀬令奈
◆天本ハルカ
◆山下美夢有

今日のノーボギーは5文字の名前の選手ばっかしだな(笑)。
藤田さんはベテランの味でノーボギー。
山下さんは実力通りのノーボギー。
天本さんもよくやった!
o(^o^)oo(^o^)o
ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ノーボギーのみなさん、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは―10フィニッシュ。
12・13・14番の連続ボギーが致命傷。
でも強い小祝さんを見られて良かった♪
o(^o^)oo(^o^)o
次週[emoji:7D2]Vポイントレディース[emoji:7D2]で優勝して服部プロに陳麻婆ごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

瀬令奈といいオンナは―5フィニッシュ。
二人とも次週[emoji:7D2]Vポイントレディース[emoji:7D2]で優勝して村口プロに黒豚しゃぶしゃぶごちそうしてもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんは―1フィニッシュ。
アンダーパーフィニッシュだから、これでいいのだ。
ももちん、[emoji:7D2]Vポイントレディース[emoji:7D2]でやり返してやれ!!
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんはペヤング

岡本先生が激辛ダメ出ししないなんて、先生どっか内臓の具合が悪いんじゃねえの?(笑)
冗談だよ、岡本先生。
岡本先生、令和は昭和と違うから。
三国志』の呉の孫権が言ってたじゃん。「その長ずるところを尊び、その短ずるところを忘れる」って。
短所ばっかしあげつらってダメ出しするんじゃなくて、長所をホメて伸ばしてあげるんだよ。
小林会長がそうじゃん。
浩美さんが会長になる前、テレビで解説してた頃、選手が画面に映ると「この選手はアイアンショットがとても上手なんですよ〜」って必ずホメてた。
確かに、オレが女子ゴルフを「見る」きっかけになったのは北田瑠衣だけど、「見続ける」きっかけになったのは小林浩美だから。
岡本先生だって昔っからノーボギーの選手が映ると必ず「ノーボギーは立派です」って言ってくれてたじゃん。
樋口先生や戸張さんがノーボギーの選手ホメるようになったのってこの3年くらいだよ。
「その長ずるところを尊び、その短ずるところを忘れる」
岡本先生、令和の子は昭和と違うから。
小林会長や村口さんみたいにホメて伸ばさないと。
ま、たまになら激辛ダメ出しもいいんだけどね(笑)。

岡本先生、花粉症治して家庭菜園頑張ってください(笑)。
今年も去年並みの猛暑になる可能性あるみたいだけど、野菜枯らさないように。
この次は[emoji:7D2]マスターズGCレディース[emoji:7D2]でお会いしましょう。
m(_ _)m

さ、次週[emoji:7D2]Vポイントレディース[emoji:7D2]はスカイA。
阪神日本一でしあわせいっぱいの伊藤史隆さんの実況です。
史隆さん、オレが許す。
オープニングでキイロの史隆さんとキイロの中野プロとキイロの勝さんとキイロのカーネルおじさんの3人プラス1で笑いを取ってくれ(笑)。

和田さんも菅野さんもテレ東のみなさんも、楽しい日曜日をありがとう。
m(_ _)m

愛ちゃん、い〜い試合だったぜ。
ありがとうよ、楽しかったぜ♪
m(_ _)mm(_ _)m
  



《行列》
休止。



東京・有楽町で青春障害突破展開催。
高校生・大学生を中心としたグループが障害を持つ人への理解を深めてもらおうと開催。
今週は行列休止だから日N24から話題を拾いました。
青春障害突破展を全国各地で開催出来たらいいなって思う。
御執政どの、健常と障害の垣根を取っ払うにはこういうイベントを絶えず地道に続けることだぜ。




びずさちは火曜日の無題のコーナーで書きます。
m(__)m



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m

■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/




おいれなりん、明日は酢豚に挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ~いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
あした待たるる
其の宝船[emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60][emoji:B60][emoji:7EA][emoji:B60]

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m