もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・紀州南高梅おかか添え


[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
恵里子♪♪♪♪♪
[emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D][emoji:03D]
❝And I am listening To every word you say❞
ねーらーいーうーちー♪♪♪♪♪

[emoji:03D]\(^o^)/

【八代目儀兵衛監修おにぎり】
セブンイレブンで購入。
おかかはアルコールに合うんだよ(笑)。
セブン、ナイス!
(≧∇≦)b

■八代目儀兵衛
http://www.okomeya-ryotei.net/



夕暮れ時のさびしさに
金のらっぱを吹いてます

風のささやき かき消して
とどろく音色に酔ってます

となりのお寺の墓石に
今日も真っ赤な夕日が沈む

夕暮れ時のさびしさには牛乳がよく似合います

夕暮れ時のさびしさに
一人お米をといでます

いくらといでも 濁る水に
時間のたつのも忘れます

となりのお寺のお坊さんたち
息をそろえて 太鼓をたたくよ

夕暮れ時のさびしさには
リズミカルすぎる 響きです

夕暮れ時のさびしさに
一人縄跳びしています

スポーツマンシップにのって
遠くの海へ出かけたいな

となりのお寺のお坊さんたち
風船ガムふくらまして 空とんでく

夕暮れ時のさびしさには
ちょっとなじまない風景です

夕暮れ時のさびしさに
金のらっぱを吹いてます

黒い上等なケースに
きれいならっぱが似合います

となりのお寺の鐘が鳴ると
お坊さんたち 次々と不時着する

夕暮れ時のさびしさには牛乳がよく似合います

ああ 牛乳でかんぱいしましょう



恵里子様