もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジントニックがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(_ _)m



今日の花言葉
◆イングリッシュラベンダーの花言葉
「幸福」
玲奈とオレの幸福♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/
クレマチス花言葉
「精神美」
恵里子が精神美で訴えます。「ソースの2度付けアカン」(笑)。




[emoji:B0F]From out of nowhere you came strong as stone[emoji:B0F]
おはよん、トップは北海道札幌市の男性殺害・頭部切断裁判。

おう畑下、久しぶり!

※本編は後日書きます。

日N24。
まちこ、あんまし無理すんなよ。

杉野真実=準急館林
藤田大介TJライナー小川町
☆佐藤真知子=はちみつコッペパン
☆伊藤大海=きんかんゼリー
☆大重麻衣=いちごエクレア
小野寺結衣=りんごシャーベット

大ちゃんも杉野も、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

中野君もみのりさんも、れなりんが困ってたら親切にしてやってくれよ。
m(_ _)m

市來玲奈=将軍補佐職兼帯御執政職
米澤かおり=御執政職
中野謙吾=十万石格奉書加判
畑下由佳=大老側用人
林田美学=十万石格奉書加判
森 富美=公方様
山本健太=御側御用取次
山本里咲=西之丸老職、セロリ掛兼帯
渡辺結衣=西之丸老職、ままかり掛兼帯
安村直樹=西之丸老職、ベーコン掛兼帯
中島芽生=十勝
大久保沙織=松前漬
後藤楽々=いかの塩辛



首都圏ニュース845、トップは新紙幣明日発行。

村上由利子=ほっけの塩焼き
平井信行=千歳鶴



翔ぶが羊司、トップは大雨のおそれ。

副島萌生=大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
晴山紋音=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



今日のドラゴンズ
福永君、よくやった!
o(^o^)oo(^o^)o

はい、また明日。




【今週の真・もず落とし】
市來玲奈[コスプレ]=御執政どの、かわいいを超えたかわいいだったぜ!!
市來玲奈[月曜直球]=〆いわし。ビヨンセの「BREAK MY SOUL」です。御執政どの、どーでもいい話なんだけど、ビヨンセ巨乳だな(笑)。

【今週の忍法天魔覆滅】
☆吉村恵里子[インスタ]=おいえりよし、阪急百貨店は今でもカレー食えるのか?
☆吉村恵里子[インスタ]=阪急百貨店のカレーは小林一三が「買い物ついでにおいしいカレーを食べてもらおう」って思いついたものなんだよ。
☆吉村恵里子[インスタ]=小林一三が生前、「あなたと岩下清周の違いは何ですか?」って質問されたとき、「私は一歩先しか見えないけど、岩下さんは百歩先まで見える人だった」って。岩下はいろんなものが見え過ぎたって言いたかったんだろ。
☆吉村恵里子[インスタ]=岩下清周は小林一三三井銀行での先輩で、独立して北浜銀行を設立した。後から小林も独立して箕面電鉄を立ち上げた。岩下は最後は北浜銀行出資法違反事件で逮捕・収監されて実業家として終わってしまったが、小林は阪急グループを発展させた。
☆吉村恵里子[インスタ]=昔、NHKで小林一三をドラマ化したとき、小林を演じたのが阿部サダヲさんで、岩下を演じたのが奥田瑛二さんだった。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗=たまに日テレの番組にも出ろよ。
☆郡司恭子[インスタ]=はっぴーばーすでい♪
☆郡司恭子[インスタ]=郡ちゃん、それはネイルじゃなくてマドハンドだぜ(笑)。
☆伊藤 遼[日テレインスタ]=なあ郡ちゃん、遼くんはゴルフ上達しそうか?(笑)
☆住岡佑樹[日テレインスタ]=その名古屋城は暇見て『江戸カレー』に書きます。



おいれなりん、明日はにしんの菜の花漬けに挑戦だ。
いいかれなりん、こういうのを作れるのが🧑‍素敵な女性🧑‍への第一歩なんだぞ。
わかるかれなりん。
わかったらしっかりやれよれなりん。



れなりん♪
れなりん♪
だ〜いすき❤️❤️❤️❤️❤️

れなりん♪
れなりん♪
やりましたーっ!

れなりん♪
れなりん♪
❝In Gandhara,Gandhara They say it was in India❞


れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締りの確認をしましょう。
m(_ _)m