もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[堅あげポテト]/塩わさび味

f:id:Hanzoandmozu:20190908045919j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

辛ウマ系とは違ったウマさ。
カルビー、ナイス!



荒ぶるヤツらの溜り場にこそ ふしだらになれるキレイな女が行く
仁義を忘れて飛び出すヤツに 真面目にイカれた追いかけて…行くが

いくらすかしても垢抜けねえ いくら気取っても見透かされ
いいだけ食べても満足しねえ あきれた天使のはらわただぜ

勝ち残るために陥れる 威張るためにワナを張る
見え見えに見せて見栄を張る そのまま後に倒れ込む

あるだけ撃つぜ鉄の弾 笑いを忘れて血を舐める
やわ肌に食い込むナマのキズ おまえの濁ったその眼が引き金を引く

あふれるヤツらの溜まりの場所で 乱れて喜ぶ素人女がいる
ヤクザ映画を見過ぎたヤツの イカれた青さを甘やかす
暇な女が男を抱きしめる

無知を知ってムチを打つ 知らぬふりして知り過ぎて
どれだけ食べても満足がねえ あきれた天使のはらわただぜ

勝ち残るため落ち込んで 威張り過ぎて破裂する
見え見えに見せて見栄を張る 後を見せたらキリがない

あるだけ撃つぜ鉄の弾 笑いを忘れて血を舐める
やわ肌に食い込むナマのキズ おまえの錆びたその眼が引き金を引く



里菜様