もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

笹崎里菜様

山本健太様
井田由美

小菅晴香
中川絵美里
内田敦子

郡司恭子様
市來玲奈
後呂有紗
岩田絵里奈
佐藤梨那様
おはよん担当のみなさん

有働由美子
畑下由佳様
岩本乃蒼

森 富美様
尾崎里紗様
杉野真実

桝さん
いつも5点の伊藤くん

日本テレビ北朝鮮担当のみなさん
日本テレビの女子ゴルフ担当のみなさん
その他日本テレビのみなさん

加田晶子
土谷映未
日テレNEWS24のみなさん

米澤かおり様
河野千秋様
樺島 彩様
石川奈津紀
壽老麻衣様
釜井美由紀様
金井憧れ
佐竹美希様
島津久美子

上野愛奈
尾島沙緒里
大鋸友紀
袴田彩会
TBS NEWSのみなさん

たけしさん
安住さん
えりな♪
TBSの北朝鮮担当のみなさん
TBSの女子ゴルフ担当のみなさん

野上慎平
進藤潤耶
山木翔遥様
桂吉じいさん
テレビ朝日北朝鮮担当のみなさん
テレビ朝日の女子ゴルフ担当のみなさん

池田伸子様

中山果奈様
田所拓也様

瀧川剛史
上原光紀様
青井 実様
有海さん
未華ちゃん
鈴木奈穂子
その他NHKのみなさん

小島秀公
テレビ東京の女子ゴルフ担当のみなさん

谷岡慎一
竹下陽平
フジテレビの北朝鮮担当のみなさん
フジテレビの女子ゴルフ担当のみなさん

馬野雅行
MBSの女子ゴルフ担当のみなさん

小林浩美様
樋口久子
山崎千佳代様
村口史子様
岡本綾子
鈴木 愛様
申智愛様

上田桃子
小祝さくら様
臼井麗香様
イ・ミニョン様

金子柱憲様
戸張 捷様
LPGAのみなさん

与田 剛様
中日ドラゴンズの選手・コーチのみなさん

森脇 淳様
東海テレビのドラゴンズ担当のみなさん

CBCのドラゴンズ担当のみなさん
中京テレビのドラゴンズ担当のみなさん
メ~テレのドラゴンズ担当のみなさん

吉田 類様
河本邦弘
酒場放浪記の担当のみなさん

産経新聞北朝鮮担当のみなさん
各新聞社の北朝鮮担当のみなさん
朝鮮日報社のみなさん

綾瀬はるか
土屋太鳳様

ドミノ・ピザのみなさん
マクドナルドのみなさん
ハーゲンダッツのみなさん
FLOのみなさん
クニヒロのみなさん

永井美奈子
関谷亜矢子
角田久美子
山王丸和恵様
中村慶一郎

Sweet Angelの担当のみなさん

今年も1年間「もずの独り言」を支えてくださり本当にありがとうございました。
m(__)m
現在ヤフー版の記事は復元作業中なので、いずれまた掲載できると思います。

《今年の10大ニュース》
1)笹崎里菜さんがNZに行ったこと
2)笹崎里菜さんが真っ黄っ黄のジャージでラグビー体験したこと
3)台風被害
4)ラグビーW杯で南ア-ウェールズ戦が好ゲーム
5)渋野日向子選手が全英女子オープンで優勝
6)トランプ大統領板門店を電撃訪問
7)東京地検特捜部が現職の衆議院議員を逮捕
8)新潟市の映画館と拓殖大学北朝鮮映画祭
9)ゴーン被告、出国
10)中日ドラゴンズ、またもBクラスフィニッシュ

何だか明るいニュースと暗いニュースがごった煮な1年間でしたが、来年は明るいニュースで埋め尽くされるといいですね。
f(^_^;

吉田 類の酒場放浪記in岩手は後日掲載します。
m(__)m

はい、また明日!
みなさん良いお年を♪
o(^o^)oo(^o^)o



おい里菜、明日は天ぷらそばに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m