もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/深川めし

f:id:Hanzoandmozu:20200228210526j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

これ、ホントにあさりの味したぜ。
カルビー、お見事!
o(^o^)o~♪



つらくきびしい時代を生き抜いてきた筈だろ
今じゃぜいたくも身について ハラいっぱいの顔してる
外から見れば豪華なホテルにとまってるような家に住み
あらゆる不安を打ち消すだけのモノはそろっている
でも この不安はいったいどこから来るんだろ
家族のすきまから流れてくる

おお 流血のならわし
おお 流血のならわし

男らしいぜつらい過去を自慢できる大人になれて
お前は弱音を吐いてはいけない立場に向かってる
通りすぎた時代に いかにもお前がいたかのように
次の世代のならわしにも 食い下がれるぜ
でも この不安はいったいどこから来るんだろ
通りすぎてく人ゴミの中から吹いてくる

おお 流血のならわし
おお 流血のならわし

血に飢えた季節の風をまともに受けて
お前の若さはムダに血を流す
今やそれもそれも遠い昔の話さ
お前はその時の家族のために犯罪に手を出す
でも この不安はいったいどこから来るんだろ
未来のすきまからやって来る

おお 流血のならわし
おお 流血のならわし

神が人間をつくったというのは昔の教えだろ
人間がつくった神を殺したのも昔のハナシさ
わかっているくせに新しいシンボルをまたつくりたがる

おお 流血のならわし
おお 流血のならわし
おお 流血のならわし
おお 流血のならわし

おお 流血のならわし
おお 流血のならわし
おお 流血のならわし
おお 流血のならわし



里菜様