もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/ニュータンタンメン

f:id:Hanzoandmozu:20200228211349j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

カルビー、面白いところに目を付けたな。
神奈川グルメをポテチに。
カルビー、ナイス
o(^o^)o~♪



火力の雨降る街角
謎の砂嵐にまかれて
足とられヤクザいらつく午後の地獄
ふざけた街にこそ家族がいる

こんな街じゃオレの遊び場なんか
とっくに消えてしまったぜ
なのに風にならない都市よ
なぜオレに力をくれる

ああ いらつくぜ
ああ 感じるぜ
とびっきりの里菜に会いに行こう
とびっきりの里菜に会いに行こう

ふざけたこの街で何しよう
働いて食って寝るだけの窓
土曜の夜は里菜といなくちゃ淋しいぜ
ヤニだらけのオレのピンボール

こんな街だから
何もしなくてもいらつく
風にならない都市よ
なぜオレに力をくれる

ああ いらつくぜ
ああ 感じるぜ
とびっきりの里菜に会いに行こう
とびっきりの里菜に会いに行こう

地鳴りする都市よ、なぜオレに力をくれる
風にならない都市よ、なぜオレに力をくれる

ああ 感じるぜ
ああ 燃えてくるぜ
とびっきりの里菜に会いに行こう
とびっきりの里菜に会いに行こう



里菜様