もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は春分の日



From out of nowhere ou came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス肺炎。大阪-兵庫間の往来自粛呼び掛け。

千葉県野田市の小学4年女児虐待死事件の裁判で、千葉地方裁判所が被告に懲役16年の判決。

地下鉄サリン事件から25年。
地下鉄サリン事件の被害者の女性が56歳で死亡。

おててポン。
シャチハタも面白いものを開発するな。
(-o-)
うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカおててポンやりてぇーっ!

今ちょっと笹崎に肩の骨をゴキッてやられたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

肉まん体験キット。
1,620円。
あ、これいいな。
楽しく食べられる。
これは小菅ちゃんじゃなくて笹崎とつくるよ♪
o(^o^)o

VRお花見で小菅ちゃんとデート
o(^o^)oo(^o^)o
おい健太、おまえ、うらやましいぞ。
o(^o^)oo(^o^)o
うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカお花見プレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に鎖骨割りをくらったので、ミニスカお花見プレイは笹崎とやります。
(>_<)

ええもちろん。
その金沢城は喜んで書きますよ♪
だって小菅ちゃんのリクエストだもん♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎の横手城と郡ちゃんの彦根城のあとに書きます。
m(__)m

岩田絵里奈=猪とキャベツの辛味噌炒め
笹崎里菜=コシヒカリ
山本健太=豆腐の味噌汁
中西 希=ダブルラリアット
(パンチボタン全部押し)



おい里菜、明日はかつおのたたきに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m