もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ゼラニウム花言葉
「君ありて幸福」
里菜ありて幸福♪
♪ヽ(´▽`)/
◆オレンジの花言葉
「花嫁の心」
里菜♪
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。岡江久美子さん死去。

神奈川県横浜市のしいたけ農園で自宅栽培キットを販売開始。
とうとう自宅でしいたけを栽培する世の中になったか。
食べて楽しく、子供の自由研究の課題に。
オレはな笹崎、かさの大きなしいたけをフライにして中濃ソースをドバッとかけて食べるのが好きなんだよ。

そうか。
小菅ちゃんはすき焼きを割り下で食べるのか。
やっぱ関東の人だな。
オレは死んだオフクロが割り下使わない関西風を好んでたから、割り下ですき焼き食べるようになったのはオフクロが死んだあとからなんだよ。
f(^_^;
ま、割り下はどっちでもいいんだ。
小菅ちゃんが朝からしあわせそうにしてるのを見られて良かった。
o(^o^)o

小菅晴香=御執政職
山本健太=加判首席、勝手掛兼帯
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=欠席おっぱい絵美里
中西 希=牛肉とたまねぎのバター炒め
内田敦子=敦子の烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。厚生労働省が軽症の感染者を自宅待機から宿泊施設へ。

東京都内で休業要請を無視して営業し続けるパチンコ店に対し、小池百合子東京都知事が怒りのダメ出し。
「営業を続ける場合は特措法45条第2項を適用する」
小池百合子東京都知事

赤木野々花=春菊の天ぷら
船木正人=上喜元



井上裕貴商店、トップは新型ウイルス。岡江久美子さんの遺骨が帰宅。

赤木野々花=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



おい里菜、明日はかきフライに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m