もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆レモンの花言葉
「心からの思慕」
里菜♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは奈良県五條市の民家で火災。現場から5人の遺体見つかる。

高校野球、開催可否を今日決定。

全日本私立幼稚園連合会が9月入学に反対。

新型ウイルス。韓国で高校3年生の登校再開。

新型ウイルス対策でニューヨークの地下鉄が紫外線照射消毒を導入後。

東京都大田区で高齢女性に暴行を加えて現金を奪った17歳の少年を逮捕。

【Hanzou's eye】
とろろおっぱい恭子。
いや、それはどうでもいい。
今日はアメリカの地下鉄の話だ。
紫外線照射消毒。
面白いことを思いつくんだな。
紫外線で消毒。
もし、これが有効ならば日本も取り入れればいい。
紫外線の新型ウイルスに対する威力がまだよくわからないから何ともいえないが、アメリカを見て効果があるんなら日本も取り入れればいい。
面白いニュースだと思った。

笹崎里菜代理人郡司恭子=しらすたまごごはん
滝 菜月=たぬきうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。1都3県で一体対応。

茨城県北茨城市あんきもラーメン
千葉県山武市いちご発泡酒
あんきもラーメン食べながら、いちご発泡酒
これはまた、ウマそうで。
o(^o^)o

小菅晴香=御執政職
市來玲奈=加判次席
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=冷し豚しゃぶと大根おろしのすだちうどん
中西 希=ツナとトマトの冷製パスタ
内田敦子=ダブルラリアット
(パンチボタン全部押し)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。1都3県緊急事態宣言解除なるか?

上原光紀代理人赤木野々花=鶏の照り焼き
船木正人=獺祭



井上裕貴商店、トップは新型ウイルス。関西は宣言解除へ。

上原光紀代理人赤木野々花=鬼門陣
(レバー1回転+Cボタン)
斉田季実治=ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のサマーソルトキック
☆榊 菜美(1)=榊さん、オレ、初めて島寿司食べたよ♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ゆるふわおっぱいHARUKA
中川絵美里=特になし

【今週の熾炎脚】
新井恵理那=ぬり絵おっぱいelina(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=タブーレ。にんにくとブラックペッパー。そりゃ、間違いなくウマいだろう。
☆中西 希(1)=のんさん、東京24度まで上がんなかったぜ。
☆中西 希(2)=でもオレはビール飲むんだよ(笑)。
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はカリフラワーのフライタルタルソースに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m