もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
エーデルワイス花言葉
尊い記憶」
キイロい里菜がラグビー体験教室に行ったこと。
(-o-)



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。兵庫県が全国初のパチンコ店休業指示。

学校再開へ新型ウイルス感染防止策。
調理実習・運動等は行わず、給食は弁当方式に。

練馬光が丘病院で新型ウイルス感染者新たに15人。3人死亡。

沖縄県議会、新型ウイルスの影響で出席議員を減らして開催。

アメリカのカリフォルニア州でビーチ閉鎖。

アメリカIT企業、軒並み好調。

クールビズ始まる。

【Hanzou's eye】
練馬光が丘病院。
ここは昔、日大練馬光が丘病院って名前だった。
笹崎が赤ちゃんくらいの頃は西武バスが成増から病院行きの路線バスを時間15本くらい出してたんだよ。懐かしい話だ。
それは、どうでもいい。
今日は病院クラスターの話だ。
これ、本当に深刻だぞ。
このウイルスに限って言えば、病院は決して安全ではないってことだからな。
病院クラスターがあるから、医療従事者に対して心無いことを言う馬鹿が出てくる。いのちの最前線で戦っている人たちに対して、心無いことを言う馬鹿がいること自体、「美しい国、ニッポン」からずいぶんかけ離れちゃってるねえって。
あんまりひどいのは名誉毀損で処分しちまえよ。名誉毀損罪は刑法に明記されてるんだ。医療従事者たちに失礼だ。心無いこと言う馬鹿は厳しくやってやれ。
医療の現場もこのウイルスについていろいろ学んだだろうから今後は病院クラスターの件数も減るだろうけど、でもまだ病院クラスターは発生するだろうな。
医療現場の安心安全と、医療従事者の名誉。
雇用や学校だけが問題じゃねえぞ笹崎。

笹崎里菜=ずわいがにの握り
滝 菜月=とろろうどん


From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言延長へ。

上皇様、御譲位から1年。

外出自粛の影響でノジマでホットプレートの売り上げ増。
自宅で粉ものつくりが増えたのが原因。
ウイルスが蔓延する前はたこ焼きは大阪の家庭でつくってお好み焼きは広島の家庭でつくるものだったんだけどな。
(-o-)
そのうち東京でもたこ焼き・お好み焼きをおかずにごはん食べる家庭が出始めるぜ(笑)。
(-o-)

横浜中華街の広東料理店で手作りしゅうまいキット販売。
おうちでお店の味を♪
あ、これは小菅ちゃんじゃなくて笹崎とつくるよ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小菅晴香=御執政職
山本健太=加判首席、勝手掛兼帯
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=いわしの蒲焼き
中西 希=さんまの蒲焼き
内田敦子=敦子の欠席烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で新たに165人が感染。6人死亡。

鹿島綾乃あじフライ
平井信行=鏡山



井上裕貴商店【拡大版】、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言延長へ。

赤木野々花=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
福岡良子ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



おい里菜、明日は鮭と三つ葉の混ぜごはんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m