もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆時計草の花言葉
「聖なる愛」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは岐阜県で37.2度。

アメリカ大統領選挙
バイデン氏が「アメリカの団結」訴える。

東京都八王子市で高速道路から12トントラックが転落。

他人のクレジットカードの情報を知人にもらして
いた男を逮捕。

東京都新宿区で男性を殴り殺したとして暴力団の男3人を傷害致死容疑で逮捕。

奈良県庁前の溝で鹿が集り涼む。

【Hanzou's eye】
おい笹崎、出るなら出るって前もって言えよ(笑)。
「杉野!杉野はどこだ!!」
今ちょっと笹崎に「そんなの、『坂の上の雲』知らない人は笑えませんよ」ってダメ出しされたので、さっさと先を書きます(涙)。
(>_<)
奈良県庁の鹿。
おい笹崎、そのうち奈良県は鹿だらけになっちゃうんじゃねえのか?(笑)
鹿って、ほのぼのとした風貌だからな。見てて面白い。
他は人殺しと交通事故と猛暑だからな。
バイデン氏については、新型ウイルスがきっかけでの新たな帝国主義の発生をどう思ってるかだな。
世界中で親米・反米の太平記状態になるだろう。
世界規模の太平記南北朝の合一には時間がかかるだろう。
新しい帝国主義と、自由主義。バイデン氏の考えを聞いてみたい。
ひとつだけ言えることは、オバマさんの「戦略的忍耐」は新しい帝国主義には通じませんよ、と。
ま、笹崎の衣装が夏らしくて良かったかなって。
はい、(今度こそ)また来週。

笹崎里菜=いちごエクレア
滝 菜月=栗大福



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で重症者増加。

秋元 司議員再々逮捕。
野党が議員辞職求める。

そうめん、予想を超える売れ行き。

東京都渋谷区のそうめん専門店。
◆明太クリームそうめん
ジェノベーゼそうめん
洋風そうめんが女性に人気。

東京都世田谷区のスーパーにそうめん特設コーナー。

ご当地そうめん。
東京都港区のせとうち旬彩館で香川産の「島の光」が人気。
ごま油が練り込まれていて、コシが強いのが特徴。

長崎県島原そうめん、大量生産困難なため注文を断ることも。

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカそうめんプレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に殴られたので、さっさと次を書きます。
(>_<)

藤井聡太棋聖、二冠。

国情院、正恩ボウズが妹に一部権限委譲か。

おい笹崎、のんさんが今日もキイロだったけど、これは一度日大練馬光が丘病院で精密検査だな(笑)。
(-o-)

おい健太、りす、面白いな。

小菅晴香=御執政職
山本健太=加判首席、勝手掛兼帯
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=う巻き
中西 希=うざく
内田敦子=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
徳島えりか=日大練馬光が丘病院



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で258人感染。

池田伸子=うなぎの煮凝り
片山美紀=八海山



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。ワクチン接種優先順位、医療従事者や高齢者等を優先。

池田伸子=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ロースコアの試合で勝ててるから、昨日の負けから悪い流れにはなっていない。
松葉君に勝ち星つけてあげたかったけど、それはまた今度だな。
遠藤君の犠牲フライ、イケてたぜ!
o(^o^)o
はい、また明日!



おい里菜、明日はうな重に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m