もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆サンダーソニアの花言葉
「祝福」
里菜とオレの未来を祝福♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは新型ウイルス。首都圏の小学校で学校再開の動き。
また、飲食店・百貨店も営業再開へ。

アビガンの今月中の薬事承認を断念。

新型ウイルスでロシアから出国できない台湾人のために日本航空が臨時便。
「日・露・台の連携協力の好例」
(菅 義偉官房長官拉致問題担当大臣

神奈川県横浜市で少年が父親を殺害した事件で、息子が父親から暴力を受けていたことが明らかに。

こうのとり9号機、国際宇宙ステーションに到着。

【Hanzou's eye】
横浜市の父親殺害。
いつもニュースになるのと逆のパターンだからなァ。
警察も相談をちゃんと聞いたし、だからこそ関連部署と連携して少年を保護した。警察も関連部署もやるべきことはやった。
が、1つ甘いところがあったとすれば、少年と父親の同居を結果として認めてしまったこと。
これじゃダメっしょ。
問題が根本から解決しない。
家事事件に警察や法律がどこまで介入していいか?
匙加減の難しいところだが、基準を人のいのちに置けば多少強い措置を取ってもいいのかなと思う。
父親が少年にどのような暴行を加えていたかはわからない。ただ、警察が2度関連部署と連携して少年を保護したところを見ると、相当なことがあったんだろうなあというのはわかる。
生命犯は決して許されない。
少年審判ではなくて刑事裁判にすべきだと思うが、量刑について裁判所が一定の配慮をしてあげてほしい。
笹崎、親殺しも子殺しもどっちもイヤなモンだな。

笹崎里菜=ばってら
滝 菜月=サラダうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは緊急事態宣言全面解除。
東京都が休業要請を段階的に解除へ。

政府が飲食店クーポン券発行へ。

おい笹崎、のんさんキイロかったけど、日大練馬光が丘病院に診せなくていいのか?
(-o-)

小菅晴香=御執政職
郡司恭子=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里真鯛のづけ丼
中西 希=まぐろづけ丼
内田敦子=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは緊急事態宣言解除後の東京。

上原光紀=豚バラ串
平井信行景虎



剛史の道頓、トップは緊急事態宣言1ヶ月半ぶりに全国で解除。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[夜バゲ]=『三國志』。なあ里菜、もし、福田監督が五丈原や三分帰一まで映画化するとしたら、司馬懿は誰が演じるのかな?
☆笹崎里菜[夜バゲ]=おい里菜、夜バゲにメルヘン須長出せよ(笑)。



おい里菜、明日はいわしときゅうりの和えものに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m