もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆瓢箪の花言葉
「繁栄」
里菜とオレが繁栄!
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都が飲食店等に時短営業要請。

台湾の李登輝元総統死去。

グランスタ東京、8月3日オープン。
◆ハヤシライス
いやあ~、肉たっぷりでウマそうですねえ~♪
◆まぐろ丼
いやあ~、きれいな赤身でウマそうですねえ~♪
o(^o^)o

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカ赤身プレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎にサマーソルトキックをくらったので、さっさと次を書きます。
(>_<)

フルーツサンドの話。
◆札幌のシメパフェ店がフルーツサンド店を出店。
みかんフルーツサンド。
柑橘バンザイ!
\(^o^)/
つがる市のアンテナショップでフルーツサンド。
メロンフルーツサンド。
メロンバンザイ!
\(^o^)/

うおぉーっ!
オレも小菅ちゃんとミニスカフルーツサンドプレイやりてえーっ!

今ちょっと笹崎に烈火拳(3連発)をくらったので、さっさと次を書きます。
(>_<)

小菅晴香=御執政職
山本健太=加判首席、勝手掛兼帯
岩田絵里奈=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里かつおのたたき
中西 希=かつおのなまり
内田敦子=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で463人。
「状況が悪化している」
小池百合子東京都知事

上原光紀=とろかつおの刺身
船木正人=酔鯨



お祭り剛史捕物帳、トップは新型ウイルス。東京都で463人感染。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
ようやく大野君が1勝。
完投したんだから、最高だよ!!
d=(^o^)=b
反省点があるとすれば、エースだったら2失点で抑える。それだけ。
本当は満席のナゴヤドームで勝たせてあげたかった。
ウイルスやっつけたら満席のナゴヤドームで完封やってやれ!
はい、また明日!



おい里菜、明日はかつおの姿揚げ野菜あんかけに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m