もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆磯菊の花言葉
「感謝」
里菜、いつもありがとう。
m(__)m



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。第3波への警戒。

クルードラゴン打ち上げ。
o(^o^)o

小菅晴香=御執政職
佐藤梨那=加判次席、外国掛兼帯
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=さざえの握り
中西 希=あさりの軍艦巻き
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で298人感染。

上原光紀=赤貝の刺身
船木正人=而今



子連れ剛史、トップは新型ウイルス。ワクチンの話。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層NEWS・月曜日]=アメリカが女性の参政権を認めるようになって100年。里菜、意外だよ。
☆笹崎里菜[深層NEWS・月曜日]=だってオレ、アメリカは建国当初から女性に参政権があると思ってたから。
☆笹崎里菜[深層NEWS・月曜日]=海野先生が温かい心の持ち主ってことがよくわかった。
☆笹崎里菜[深層NEWS]=海野先生はバイデン氏のほうを評価してるけど、合衆国大統領で拉致被害者家族に手紙を書いてくれたのはドナルドだけなんだよ。
☆笹崎里菜[深層NEWS・火曜日]=マイケル・グリーンさん。あえて通訳使わずに日本語で話したのは人に話を聴いてもらうため。
☆笹崎里菜[深層NEWS・火曜日]=長島先生については野党の頃から好感を持っている。
☆笹崎里菜[深層NEWS・火曜日]=10年くらい前になるかな。横浜で拉致問題の集会やったときに、とても熱心にメモをとりながら話を聴いている女性がいてね。その人、長島先生の秘書だった。それ以来、オレは長島先生に好感を持っている。
☆笹崎里菜[深層NEWS・火曜日]=グリーンさんと長島先生。里菜、番組見て本当に良かったよ。



おい里菜、明日はほたての味噌焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m