もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
アルストロメリア花言葉
「持続」
里菜とオレの愛を持続♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I need my Rina
ミヤネ屋、トップは新型ウイルス。東京都で534人感染。

公明党山口那津男代表が広島3区に候補擁立。

韓国で活動している日本人タレントが韓国国外で精子の提供を受け日本で出産。

【Hanzou's Eye】
すまん、笹崎。
本文書く前に、ちゃんと謝ります。
オレ、電子番組表に笹崎の名前が無かったから月曜日も今日もバゲット見そびれた。
ゴメンナサイ(涙)。
その代わり、今日のこのコーナーはみっちり書きますんで、許してちょんまげ(古っ!)。
東京、とうとう500人超えか。
このウイルスの厄介なところは、感染しても重症化するとは限らないところなんだよ。軽い症状で治っちゃって、「ああ何だ。こんなモンか」って。
死亡者・重症者の割合が小さいから、ナメてかかっちゃうんだろうな。
笹崎、基本の徹底だよ。
マスクと手洗い。
基本の徹底を再度呼び掛ける。そのうえで、GoTo続けるんなら続ければいい。
ま、笹崎としてはウイルスじゃなくてその次をみっちり書いてくれってことでわざわざミヤネ屋でこのニュース取り上げたんだろうけど、広島3区は公明党に譲ってもいいんじゃねえのか?
創価学会だけじゃなくて、広島の自民党の人たちだってあの選挙嫌だったんじゃねえのかって。
だからねじ込みのオッサンと案里被告が問題になったあと、地元の地方議員がバタバタッて辞職したんだろ。違うか?
一度公明党の選挙区にしてリセットだな。
その代わり、比例枠で公明から1議席もらえばいい。
菅さんにどんな考えがあるかはわからないけど、広島3区は一度リセットだって思ったからこそ山口さんの話を黙って頷きながら聴いたんだと思うぜ。
何より、創価学会だけじゃなくて、国民が「こいつイヤだな」って思ったのが、あのねじ込みのオッサンが案里被告を庇わなかったことだよ。「ひでえなこいつ」って。
だってこの選挙、案里被告が比例で調整つけば溝手さんも犠牲になんなかったんでしょ?
ま、一度リセットです。
リセット上手くいかなかったら広島3区は野党の議席です。
ま、アレだ笹崎。
人殺しのニュースに比べたら、選挙のニュースのほうがずっといい。
これも本当は水曜日に五郎さんがいるところでやってほしいニュースだった。
あのタレントさんの出産は専門外(笑)。
今度からはバゲットをちゃんと録画します。
でもさ笹崎、見そびれたオレが一番悪いんだけどさ、出るなら出るで電子番組表に名前出しとけよ。
(-o-)
最後に、案里被告、いっぱい傷付いたんだと思うぜ。
だからいきなり法廷で笑い出したりしちゃうんだろ?
執行猶予付き有罪判決なんだろうけど、案里被告についてはやり直すために手を差しのべてあげてほしい。
あ、ねじ込みのオッサンのほうはダメだぜ。
女房大事にしねえようなのはダメ。
くれてやれよ、広島3区。
それが河井案里って一人の女性へのささやかな傷薬だよ。
はい、また来週。

笹崎里菜=山菜おこわ
梅澤 廉=海老天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。全国の感染者2,000人超え。

時短コース忘年会。
ま、時短でもみんな忘年会やりたいんだよ。
(-o-)

焼売ブーム。
焼売協会も発足。
◆Tokyo焼売マニア新橋
創作焼売が人気。
◆味の素
前年比売上げ150%増。
笹崎、焼売にラー油も合うんだぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o

りな(1)=街中華で笹崎(笑)。
りな(2)=笹崎、かにしゅうまい、ウマいんだよ♪
りな(3)=今度からはバゲットを録画します(反省)。
りな(4)=塩辛、明太子、里菜。
りな(5)=最後に笑うには、闘い抜くだけ

小菅晴香=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=サーモンのフライタルタルソース
中西 希=さわらときのこのホイルマヨネーズ焼き
内田敦子イズナドロップ
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の方向にレバーを入れてパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で534人感染。

上原光紀=かれいの煮付け
船木正人=而今



子連れ剛史、トップは新型ウイルス。急速な感染拡大局面。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



エリエールレディース1日目
上田桃子=+2
☆小祝さくら=-1
☆木村彩子=+1

小祝さんは11番PAR5でイーグル達成!
小祝さん、やったぜ!
\(^o^)/

いいオンナはビミョ~
ももちんはダメ。
(-o-)

1日目首位は笹生優花、西村優菜、古江彩佳の-6。
笹生さんと古江さんはノーボギー。
o(^o^)oo(^o^)o
3人とも、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o



【家族の肖像NTV】
ささささささささ笹崎さん
こすこすこすこす小菅ちゃん
けんけんけんけん健太くん
ぐんぐんぐんぐんぐーんじ

だけど…

まちまちまちまち真知子ちゃん
いちいちいちいち市來くん
ありありありあり有紗ちゃん
エロエロエロエロいーわた

だけど…

ふみふみふみふみ富美ちゃん
やじやじやじやじ矢島さん
すぎすぎすぎすぎ杉野さん
のあのあのあのあ乃蒼ちゃん

だけど…

うどうどうどうど有働さん
ひらひらひらひら平松くん
ますますますますたーいち
おっぱいおっぱい畑下

だけど…

りんりんりんりん凜ちゃん
つねつねつねつね恒久さん
ぷよぷよぷよぷよ水卜ちゃん
くのくのくのくのしーずか

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、笹崎里菜でございまーす!」

だけど…

絵美里よおまえは見せなさい、ミニスカパンチラ見せなさい
内田よおまえは出しなさい、肩からブラひも出しなさい
希よおまえは泳ぎなさい、東京湾を泳ぎなさい
尾崎よおまえは食べなさい、ひたすらバクバク食べなさい

だけど…

りなりなりなりな里菜ちゃん
(-o-)



おい里菜、明日は銀だらの西京焼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
チェストーッ!

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m