もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・かんぱちの刺身

f:id:Hanzoandmozu:20201228084930j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

かんぱち独特のうま味と歯応え。
おさかなバンザイ!
\(^o^)/



曲がりくねったスパイラルの上
昇ってく あたしの心
昇りつめた恋しさだけが
踏み迷う さみしさの底
ここはどこなの あなた
心の中 それとも
記憶の中 未来の中

手をのべて抱きよせても まだ考えてる
何かがわからないの ゴメン
まだ わからないの ゴメン
聞かせて強い言葉 迷いがとけるわ
今 証拠をみせてほしいわ
証拠をみせてほしいわ 直接

困りはてた あなたの顔が
泣いているみたいに見える
とても簡単なこと
あなたなら知っている
むずかしいこと きっと知ってる

手をのべて抱きよせても まだ考えてる
何かがわからないの ゴメン
まだ わからないの ゴメン
聞かせて強い言葉 迷いがとけるわ
今 証拠をみせてほしいわ
証拠をみせてほしいわ 直接

手をのべて抱きよせても まだ考えてる
何かがわからないの ゴメン
まだ わからないの ゴメン
聞かせて強い言葉 迷いがとけるわ
今 証拠をみせてほしいわ
証拠をみせてほしいわ 直接



里菜様