もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

f:id:Hanzoandmozu:20210223215150j:plain f:id:Hanzoandmozu:20210223215153j:plain f:id:Hanzoandmozu:20210223215157j:plain f:id:Hanzoandmozu:20210223215201j:plain f:id:Hanzoandmozu:20210223215204j:plain
寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は天皇誕生日

遅ればせながら、初詣の写真を掲載します。
m(__)m
今年は新型ウイルスの影響でいつもの場所に日光のおさるサンがいません(涙)。
(>_<)
でも晴れてて良かった。
来年はもとの雰囲気に戻ってくれればって思います。



おい笹崎、朝から杉上と尾崎がキイロだったけど、これちょっと、あとで日大練馬光が丘病院に診せとけよ。
(-o-)



笹崎、「深層ニュース」の前に「鬼畜」やってたぞ。
日テレはたけしさんと黒木 瞳さん、映画では緒形 拳さんと岩下志麻さん。
松本清張さんと司馬遼太郎さんの共通点は「心理」。
漫画だと福本伸行さんも「心理」。
「心理」を扱うからこそ面白いんだろうな。
向田邦子さんもそう。「心理」だ。
死んだオフクロは向田さん、オレは司馬さんで親子ともに清張作品はほとんど読まなかったけど、「心理」を扱うものは面白いんだよ。
笹崎、映画のほうは緒形さん・岩下さんともに鬼畜感MAXの演技だったぜ。
BS日テレ見ながら、ちょっと思ったことを書いた。



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

小菅晴香=御大老は、本日は出仕なさいませぬ。
佐藤梨那=次席御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
中川絵美里=サーモンのフライタルタルソース
中西 希=サーモンの刺身オニオン乗せ
内田敦子=スカイハイクロー
(↓ため↑+パンチボタン)

【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=参議院自民党の本気がしっかり伝わった。
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=里菜、練馬区ってすげえな。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=ビーグルボーイズ。「銃をキーボードに持ちかえた強盗」。北朝鮮はろくなことをしない。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=悪はいらないんだよ里菜。
☆笹崎里菜[バゲット]=誰も知らない国をぐるめぐりしたら面白そうなんだけど、誰も知らない国の店なんて東京にはねえだろうからな(笑)。

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=尾崎がキイロでびっくりした(笑)。
久野静香[ドラネタ]=しーちゃん、孝介は本当に開幕スタメンでいけるのか?



おい里菜、明日は鮭といくらの親子丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m