もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都・京都府沖縄県で蔓延防止措置。

池江璃花子選手が2種目で五輪代表GET!
池江さん、やったぜ!
\(^o^)/\(^o^)/

スーパードライ生ジョッキ缶、売れ過ぎて出荷停止。
そう。
そうなんだよ。
ビールは泡なんだよ。

ごはんが炊けるお弁当箱
◆2段式超高速超高速弁当箱炊飯器
・1段目で炊飯
・2段目でおかず調理
待つこと15分。
炊きたてごはん蒸し野菜のお弁当完成!
1段目で炊飯。
2段目で蒸すおかず。
15分というところがいいですね♪
o(^o^)o

おい笹崎、朝っぱらからのんさんキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院連れてけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=春きのこ、じゃなくて奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=田酒
中西 希=いちご汁
内田敦子=ほたてバター



首都圏ニュース845、トップは東京都に蔓延防止措置。
小池百合子東京都知事が都民と事業者に協力呼び掛け。

上原光紀=にしんの塩焼き
平井信行=豊盃



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。東京都・京都府沖縄県に蔓延防止措置。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



富士フイルムスタジオアリス女子オープン1日目
上田桃子=(8番まで消化して)+3
☆小祝さくら=(7番まで消化して)EVEN
☆木村彩子=(18番まで消化して)+2
☆臼井麗香=(11番まで消化して)+2
※木村選手は10番スタート。

1日目は新型ウイルスの影響でスタート時間が大幅に遅れたためサスペンデッドになりました。
残りホールは明日朝7時30分から消化します。

暫定首位は木戸 愛選手の-3。
木戸選手は10番スタートで、2番まで消化して-3です。

これさ、村口さん、ちゃんと54ホール消化出来るの?
選手の負担考えたら賞金減額の36ホール決着のほうがいいんじゃねえの?

今ちょっと笹崎に「そんなの、村口プロに答えさせることじゃないでしょ!」ってダメ出しされたので、今日はもう寝ます。
(>_<)

個人的には54ホールやってほしいけど、選手に負担がかかる試合にはしてほしくない。
最終日を9ホール決着にするのもいいんじゃないかと思う。
小林会長も樋口先生も、とにかく選手の健康や疲労の軽減を最優先にしてほしい。



おい里菜、明日はジンギスカンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m