もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス[堅あげ]/鶏皮柚子胡椒仕立て

f:id:Hanzoandmozu:20210424061902j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

堅あげシリーズはいいおつまみになるんだよね。
o(^o^)o
傑作!
ビールにピッタリでした♪
o(^o^)oo(^o^)o
o(^o^)o~



日増しに君は 顔が変わり
頬はこけ足取り重く
口癖に吐く言葉は 疲れた疲れた
まだうら若いのに
地図から見れば我が国は
見劣りするぐらい小さく
望みはセコく 人一倍
自信を持つほどに飲むほどに

若い船は次々に 寂れゆく大地を離れ
荒波に向かって 消えてゆく
戻ることなく 別れを告げて

貧しき者は 美しく思われ
富ある者は卑しく
夢を語るは禁じられて ただただ割切れと
小さい者の無い物ねだり
たまに手にする札束切らし
旗を掲げて 他国へ飛び
恥の上塗りこの上なし

国旗はためく下に集まれ
ゆうずのきかぬ自由に乾杯!乾杯!
国旗はためく下に集まれ
ゆうずのきかぬ自由に乾杯!乾杯!

戦に負けるは信じ難く
戦を仕掛けるは旨く
戦の前はなるべく避けて
戦が国の栄えとなる

国旗はためく下に集まれ
ゆうずのきかぬ自由に乾杯!乾杯!
国旗はためく下に集まれ
ゆうずのきかぬ自由に乾杯!乾杯!

国旗はためく下に集まれ
ゆうずのきかぬ自由に乾杯!乾杯!
国旗はためく下に集まれ
ゆうずのきかぬ自由に乾杯!乾杯!



里菜様