もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日はみどりの日



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

笹崎のリクエスト(松山城)は1回じゃ終わんないから、明日続きを書きます(笑)。
(-o-)

ものまねについては後日書きます。

米澤かおり=御大老は、本日は出仕なさいませぬ。
忽滑谷こころ=御老中は、本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
伊藤大海=久保田
中西 希=菜の花のからし和え
内田敦子=たけのこの土佐煮



今日のドラゴンズ
8点取ったんだから、今日は打線の日♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【今週の真・もず落とし】
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=「憲政の常道」。ちょっと考えさせられたな。
☆笹崎里菜[深層ニュース・月曜日]=里菜の言う通り、政治とカネは繰り返されるんだけど、ねじ込みのオッサンのはダメ。だってこれは民主主義と司法の両方に対する重大な挑戦だから。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=イギリス・アメリカとのワクチンの差。これも考えさせられたな。
☆笹崎里菜[深層ニュース・火曜日]=おい里菜、路上飲みの連中、みんなワクチン打っちゃえよ(笑)。
☆笹崎里菜[Going・土曜深夜]=牧之原のって、あれ、竜巻だったんだろ?

【今週のダブルメガストライクヘッズ】
☆尾崎里紗[バゲット]=尾崎、食べた!(笑)



おい里菜、明日はあなごの白焼きに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
“In Gandhara,Gandhara They say it was in India”
o(^-^)o

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m