もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆山葵の花言葉
「うれし涙」
いや、それは違うと思う。
それはうれし涙じゃなくて鼻にツンとくる涙だと思う。
そうだろ里菜?(笑)
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言延長へ。

【世界の朝ごはん/マレーシア・フィンランド
◆ナシレマッ(マレーシア)
ココナツミルクで炊いたごはんに煮干しや揚げピーナッツや鶏肉をトッピングしたもの。
サンバルソース(辛いソース)をつけて食べる。
◆カルヤランピーラッカ(フィンランド
薄いライ麦生地の中におかゆ状の具を入れたもの。
ゆで卵とバターを混ぜた付け合わせをつけて食べる。

これはアレだな。
笹崎とフィンランドだな。

おい笹崎、朝っぱらからのんさんがキイロだったけど、これおまえ、暇見て日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=菅名岳
中西 希=かんぴょう巻き
内田敦子かっぱ巻き
佐藤梨那=日大練馬光が丘病院



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で743人感染。

上原光紀=たくあん巻き
山神明理十四代



燃えよ剛史、トップは北海道・青森県秋田県岩手県の縄文遺跡群、世界文化遺産登録へ。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
阿部君のソロがすべて。
諦めなければこういうことも起こる。
はい、また明日。



【今週のダブル烈風拳】
☆榊 菜美(1)=空豆の春巻。傑作!
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=かっぱ巻きにごま油たらしたらウマかった♪
☆中西 希=さいたまおっぱいのんさん。

【今週のフリッツボール】
新井恵理那=真面目に書いても面白くねえから、おまえ来週からミニスカな(笑)。
酒井千佳=トマト茶碗蒸し。傑作!
内田敦子=特になし
☆弓木春奈[中神・とり中]=これ、倉本さんが行ったお店だけど、あの磯キムチ食いてえ~♪



おい里菜、明日は天むすに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m