もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
グラジオラスの花言葉
「情熱的な恋」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。東京都で337人感染。

ももちん、お幸せに。
m(__)m

【世界の朝ごはん/ボリビア・スイス】
ボリビア
サルテーニャ
具をゼリー状に固めて生地に包んで焼く。
◆スイス
ミューズリー
ベリーの酸味がさわやか。
レシュティ
じゃがいもの細切り。

レシュティがチャンピオン。
オレ、じゃがいも大好きなんだよ笹崎。
o(^o^)oo(^o^)o

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=景虎
中西 希=太刀魚の天ぷら
内田敦子=きすの天ぷら



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都の緊急事態宣言解除へ。

上原光紀=あじの天ぷら
平井信行=高清水



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。関係閣僚が緊急事態宣言解除協議。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



【今週の忍法天魔覆滅】
☆榊 菜美(1)=榊さんの担々麺、ウマそうだなあ~♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=おにぎりは文化だ!
☆中西 希=プロテインおっぱいのんさん(笑)。

【今週の絶・水月刀】
新井恵理那=特になし
酒井千佳=特になし
内田敦子=ああそうだ。オレもおにぎりが好きだ。
☆弓木春奈=特になし



おい里菜、明日はわかさぎの天ぷらに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m