もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・鶏肉だんご

f:id:Hanzoandmozu:20210529060155j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

今日は肉の日♪
鶏肉の肉だんご、美味♪
いくらでも飲めるぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



張りつめる鼓動が締めつけ
歴戦の豪傑も汗ばむ
生まれたままの茜のふちどりは
凶器のようにそぎすまされて

世にも艶やかな女神に見える
夢の中まで二人連れ

ほどばしる打ち止めの気配
空蝉の幻が揺らめく
抜けば露散る氷の刃も
気づいた時は最期の雫

今に生まれそうだ悪魔の種が
躍る刺青の中で
せめてお前だけは野性のままに
赤い玉を抱いて

風車は回る 陽炎の中 ゆらゆら風に吹かれて
その姿は 焔に浮かぶ 弥勒のように

とどけ死の淵まで猛り続けよ
巡る因果の中で
今に生まれそうだ悪魔の種が
躍る刺青の中で
世にも艶やかな女神に見える
夢の中まで二人連れ
せめてお前だけは野性のままに
さらば伝説の赤い玉

「往生しなっせ!」



里菜様