もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・さよりの刺身

f:id:Hanzoandmozu:20210607030042j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

さよりはレモン系のすっぱいのが合うんだよ。
さより、ウマかった。
おさかなバンザイ!
\(^o^)/\(^o^)/



振り向かない 絶対に 泣いてなんかない
EVERY TIME EVERY WHERE
憧れない 実際に ときめいてない
EVERY ONE EVERY THING
一人きり 今はただ あせらずに

ためらわない いつまでも 揺らめいてない
EVERY TIME EVERY WHERE
欲しがらない 時々は 考えてない
EVERY ONE EVERY THING
本当は 止まらない 気をつけろ
イソガナイトサ

行くぞ地の果て 見た事もない夢よ
失くす物など 今の僕にないさ
まだ見ぬ人は キリマンジャロ雲の上

あきらめない 永遠に 信じたくない
EVERY TIME EVERY WHERE
疑わない 一瞬も きらめいてない
EVERY ONE EVERY THING
だからもう 見失う とり戻せ
イソガナイトサ

飛べよ星まで 気持ちをなびかせて
人が言うほど 僕はタフじゃないさ
君の心は シャングリラの風の中

行くぞ地の果て 見た事もない夢よ
失くす物など 今の僕にないさ
まだ見ぬ人は キリマンジャロ雲の上



里菜様