もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・刺身盛り合わせ

f:id:Hanzoandmozu:20210720040347j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

トロより赤身が好きなオレには嬉しい盛り合わせ。
おさかなバンザイ!
\(^o^)/



桜の木の爛漫と咲き乱れてる
一つ一つの根本に埋ずもれてる忌が

壁は壊れ桜の森は陽射し浴び
美しさに戸惑いを抑えきれず
飛び出した黄金の廃墟
背中にすがる愛しき花びらが
待ち伏せためくるめく因果
言葉は斬られ藪の中

桜の木の一つ一つに埋ずもれてる
無念の顔 美しさに脅えながら

宝箱の隅っこに隠されてた
絵巻物を御伽噺と決めつけ
風は呼ぶ「逆らうな流れに」
したり顔して何故に笑う
吸い込まれ吐息も絶え絶え
背中にすがる愛しき花びらが
喰らいつき物怪に

……歴史の花と散れ



里菜様