もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ムラサキオモト
紫万年青の花言葉
「旅行」
里菜とぐるめぐり♪
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。緊急事態宣言7府県追加。

パラリンピック結団式。

居酒屋新業態
◆鳥貴族
トリキバーガー
チキンバーガー専門店。
ワタミ
から揚げの天才
から揚げ専門店。
◆呑み屋ぶちXらーめん巻石
牡蛎入りラーメン
◆埼玉縁結
居酒屋がパン屋さんに。

じゃ、オレは笹崎と景虎(新潟)飲みながらおでん食べて、田辺君と八海山(新潟)飲みながら刺身食べて、米澤さんと赤ワイン飲みながらシーフードピザ食べて、内田とビール飲みながらソーセージ盛り合わせ食べて、のんさんと鏡山(埼玉)飲みながら天ぷら食べて、アリサと時の旅人(麦。大分)飲みながら地鶏料理食べるよ。
o(^o^)oo(^o^)o

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=川中島
中西 希=高菜と明太子の二色丼
内田敦子=鶏そぼろと卵の二色丼



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都で5,386人感染。

上原光紀代理人赤木野々花=ばらちらし
平井信行=真澄



伸子スタジアム、トップは新型ウイルス。全国で23,917人感染。

上原光紀代理人赤木野々花=ファイナルアトミックバスター
(レバー2回転+パンチボタン)
向笠康二郎=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
松葉君に勝ちが付いて良かった♪
o(^o^)o
はい、また明日。



【今週の秘剣つばめ返し】
☆榊 菜美(1)=合衆国の枝豆、ちょっと色が薄いな(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さんを見ると、心のとげとげしいのが治る。
☆中西 希=のんさんを見ると、ムラムラする(笑)。

【今週の桐葉光翼刃】
新井恵理那=おまえ、そのたけしさんの絵はどこから見ても特殊詐欺の電話を受けたジイサンだろう(笑)。
酒井千佳=特になし
内田敦子=おまえ、ビール好きなのか?
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈[目黒・友1]=命保水(福井)なんて、おまえ、シブいの頼んだな~。吉田さんは隠岐誉(島根)頼んだんだけどな。
☆弓木春奈[目黒・友2]=厚揚げ目玉焼きがチャンピオン♪だってオレ、厚揚げも卵もどっちも好きだもん♪♪
☆弓木春奈[目黒・友3]=田酒彗星(青森)。いや、違うんだ河本さん。これはその彗星とは違うんだ(爆笑)。



おい里菜、明日は麻婆豆腐と麻婆茄子の二色丼に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m