もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・カルビーポテトチップス/うすしお

f:id:Hanzoandmozu:20210828192430j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/
カルビーX長場 雄。
長場さんのイラストが穏やかなLOVE×2を表現しています♪
o(^o^)oo(^o^)o
o(^o^)o~



好き 好き 好き 好き 好き 好き 好きでしかたなくて
好き 好き 好き 好き 好き 好き 好きって言い足りない
せめて歌にして 想いを伝えよう 貴方へと届くように
同じ時代 同じ空の下生まれてきたから
どんな日もどんなときも 貴方を想えるね
暖かくなるよ 恋をしているから そばにいるそれでいいのに
話したい 触れていたい 今すぐ逢いたい
苦しくて 泣きたくて どうしようもないくせに
今以上 これ以上 好きになってく
無理して忘れる そんなこと出来ないね
今日も元気だよ 今日も元気でいて
今日も貴方が大好き

好き 好き 好き 好き 好き 好き 好きで胸が痛い
好き 好き 好き 好き 好き 好き 好きって言ってほしい
せめて歌にして 想いを伝えよう 貴方へと届くように
もう ためらいも とまどいも 愛しい気持ちも
同じくらい 痛いくらい ふくらんでゆくみたい
飾らない 嘘じゃない 自分でいたい
何かを隠して 無理するのやめようね
ずっとここにいる ずっと愛してるね
貴方に逢えて良かった

話したい 触れていたい 今すぐ逢いたい
苦しくて 泣きたくて どうしようもないくせに
今以上 これ以上 好きになってく
無理して忘れる そんなこと出来ないね
今日も元気だよ 今日も元気でいて
今日も貴方が大好き



里菜様