もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆薄の花言葉
「心が通じる」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは嵐のメンバー2人が同時結婚。

おい笹崎、朝っぱらからアリサがキイロだったけど、これおまえ、あとで日大練馬光が丘病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=宮寒梅
中西 希=タンドリーチキン
内田敦子=油淋鶏



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。1都3県知事会議。

上原光紀=比内鶏入り稲庭うどん
平井信行=萩の鶴



坂の上の剛史、トップは自民党総裁選。岸田文雄元外相が選出される。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
向笠康二郎=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
スカッとしたぜ!
このまま3タテだ!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。



【今週の真・昇龍拳
☆榊 菜美(1)=榊さん、合衆国のとうもろこしは普通サイズなのか?
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=スーパーの煮物、ホント、ウマいんだよねえ~♪
☆中西 希(1)=のんさん、ぐっすり眠ってくれ(笑)。

【今週の疾風迅雷脚】
新井恵理那=落書きやらないんなら、来週から上村彩子に代わってもらえ(笑)。
酒井千佳=特になし
内田敦子=特になし
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈[高円寺・ディズ]=同じお店でも、吉田さんが行くのと弓木が行くのではだいぶ違うな。
☆弓木春奈[高円寺・ディズ]=せぎもは塩でもウマいんだよ。



おい里菜、明日は唐揚げに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m