もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
秋桜花言葉
「乙女の真心」
里菜♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



I've come for Rina
バゲット、本日のおしながき。
◆収納のはなし
◆番宣
川田裕美
◆宮崎県の旅
◆小高茉緒料理
・なすとにんじんのトマト煮
・にんじんとまいたけのきんぴら
◆天気
◆笹崎体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
よしわかった。
笹崎、オレがおまえを日大練馬光が丘病院に連れて行ってやるよ(爆笑)。
(-o-)
だってさ平松君、こいつキイロなんだもん(また爆笑)。
ああもう今週はにんじんとまいたけのきんぴらがチャンピオンだよ。
素晴らしいよ、小高茉緒。
さすがヘイゼルと同期だよ。
ヘイゼル月曜日の朝見ると「1週間頑張ろう!」って気になれるからな。
おまえもそういう存在になるんだぞ小高茉緒。
おい笹崎、やっぱこの番組は尾崎いないとダメだな。
尾崎がただひたすらバクバク食べるのが一番面白いよ。
なすとにんじんのトマト煮は、ズッキーニ入れるとさらにウマくなる。
ま、平松君の下で料理も精進だな小高茉緒。
今日はあまり書くことないから、明日に期待します。
はい、また明日。

笹崎里菜=ハツ
平松修造=カシラ
尾崎里紗代理人小高茉緒=ごぼう天うどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは青森県震度5強

真鍋淑郎さんがノーベル物理学賞受賞。

米澤かおり=御執政職
忽滑谷こころ=奉書加判
石川みなみ=西之丸の老職に任ぜられ、必要に応じて本丸にて奉書へ加判するよう仰せ付けらるる。
笹崎里菜=公方様
弘 竜太郎=なすとししとうの味噌炒め
中西 希=恋のしずく
内田敦子=夢の中まで



首都圏ニュース845、トップは千葉県八街市の児童死傷事故の裁判。被告の男が起訴内容を認める。

上原光紀=ままかりの黄金漬け
平井信行=にしんの菜の花漬け



坂の上の剛史、トップは武装北朝鮮船が大和堆に出現。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
9回の2点がダメ。
はい、また明日。



【今週の真・昇龍拳
☆榊 菜美(1)=榊さんのブログものんさんのブログも、かぼちゃ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=米澤さんを見ると、心のとげとげしいのが治る。
☆中西 希=のんさん、手前のは茄子か?

【今週の疾風迅雷脚】
新井恵理那=もうちょっと面白い落書きにしなきゃな。
酒井千佳=特になし
内田敦子=特になし
寺田ちひろ=特になし
☆弓木春奈[荻窪・味平]=キャベツ入りあさりバター。傑作です♪



おい里菜、明日はピーマンの肉詰めに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m