もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に(まだ寝ないけど)書くことにタイトルなんか付けない。

笹崎里菜様

米澤かおり様
小菅晴香

むちむち真知子
後呂有紗
忽滑谷こころ様
佐藤梨那様
きのこ杉原

市來玲奈
田辺大智様

ヘイゼル
宇宙人弘くん
絶叫北脇

中西 希様
榊 菜美様
内田敦子

尾崎里紗様
平松修造様
ヨガ後藤

森 富美様
杉上佐智枝

井田由美
安村直樹

郡司恭子様
伊藤 遼様
菅谷大介

水卜麻美
山崎 誠様
畑下由佳様
石川みなみ様

飯塚恵子様
右松健太
小栗 泉様

有働由美子
岩本乃蒼

山本健太様
杉野真実

おはよん担当のみなさん
バゲット担当のみなさん
深層ニュース担当のみなさん
北朝鮮担当のみなさん
女子ゴルフ担当のみなさん
その他日本テレビのみなさん
よみうりテレビのみなさん
中京テレビのみなさん
鹿児島読売テレビのみなさん
テレビ新潟のみなさん

寺田ちひろ
大重麻衣様

宇宙人麗美ちゃん
山田幸美
加田晶子
鈴木理香子
田中麻耶
名切万里菜
トーマスサリー様

日テレNEWS24のみなさん

谷岡慎一
竹下陽平
三田友梨佳

村道子様

女子ゴルフ担当のみなさん
北朝鮮担当のみなさん
その他フジテレビのみなさん
新潟総合テレビのみなさん
鹿児島テレビのみなさん

森脇 淳様
ドラゴンズ担当のみなさん
その他東海テレビのみなさん

安住紳一郎
ビートたけし
新井恵理那

吉田 類様
河本邦弘
弓木春奈様

よく飲んでよく食べる康子
番組が始まる前にちょろっと出てくる上村彩子

釜井美由紀様
坂本麻子

女子ゴルフ担当のみなさん
北朝鮮担当のみなさん
酒場放浪記・おんな酒場放浪記担当のみなさん
ドラゴンズ担当のみなさん
TBS NEWSのみなさん
その他TBSのみなさん
BSNとMBCのみなさん

野上慎平
森下桂吉
進藤潤耶

女子ゴルフ担当のみなさん
北朝鮮担当のみなさん
その他テレビ朝日のみなさん
新潟テレビ21のみなさん

池田伸子様
瀧川剛史
上原光紀様
青井 実様

高井正智様
林田理沙様

NHKの気象担当のみなさん
Eテレみいつけた担当のみなさん
その他NHKのみなさん

スカイAのみなさん
ABCテレビのみなさん
GAORAのみなさん
ゴルフネットワークのみなさん

テレビ東京の女子ゴルフ担当のみなさん

小林浩美様
樋口久子

上田桃子
小祝さくら様
木村彩子様
臼井麗香様

稲見萌寧様
西村優菜様
菅沼菜々様
申智愛様
イ・ミニョン様

戸張 捷様

選手のみなさん
女子ゴルフ協会のみなさん

与田 剛様
立浪和義
中日ドラゴンズのみなさん
東京中日スポーツのみなさん
J-SPORTS2のみなさん

上田晋也
江川 卓様

宮根誠司
橋本五郎
三輪記子

寺澤ひろみ様

サボさん
コッシー
スイちゃん
オフロスキー

産経新聞のみなさん
読売新聞のみなさん
毎日新聞のみなさん
中日新聞のみなさん
朝鮮日報のみなさん

その他大勢のみなさん

本年も「もずの独り言」を支えてくださり本当にありがとうございました。
m(__)m

今年も拉致被害者の帰国が叶わず、ドラゴンズもBクラスフィニッシュでした。
来年こそは明るいニュース一色になってくれればと思います。

みなさん、よいお年を。
m(__)m

《2021年10大ニュース》
1)笹崎里菜さんが昼間からテキーラのグレープフルーツ割りを飲んだこと
2)女子ゴルフ・稲見萌寧選手がオリンピックで銀メダル
3)東京オリンピックパラリンピック開催
4)衆議院総選挙
5)藤井聡太さんが四冠に
6)オリジンが欧風カレー販売
7)マクドナルドがチキンマックナゲット15個入りを期間限定390円販売
8)ロッテの雪見だいふくが販売40周年
9)菅沼菜々選手がTOTOジャパンクラシックでイーグル達成
10)中日ドラゴンズ、今年もBクラスフィニッシュ



おい里菜、明日はスープカレーに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m