もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

直球・恵方巻

f:id:Hanzoandmozu:20220203210956j:plain f:id:Hanzoandmozu:20220203210959j:plain

里菜♪

里菜♪

里菜♪

“I'd stand and fight the whole world for you”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

すっかり関東でも定着した恵方巻
今年もがっつり食ったぜ!
d=(^o^)=b



どうしようもないくらいに 泣けてくる
夜があるオマエに微笑もう
どうしようもないくらいに 憎しみで
眠れないオマエに目をつぶろう

泣かせて笑わせてハラハラさせ
ほめちぎられててもそんなものに興味ない

何もかも失くしたときが「最高」の始まりさ
裸の叫び聞かせてやろう
果てしない自由と孤独なRevolution
世界はきっと求めてる
EMPEROR WITHOUT A CROWN

どうしようもないくらいに 楽しくてうかれてる
オマエに指をさそう
どうしようもないくらいに 恋しくて
先走るオマエに舌を出そう

追いかけて逃げられてあせる日々じゃ
冠にごまかされ中身なんか見ちゃいない

何もかも失くしたときが「最高」の始まりさ
見えないものが見えてくるだろう
壊れたシステムと懲りないGeneration
世界はきっと飢えている
EMPEROR WITHOUT A CROWN

突っ走るNationalism 擦り切れたHumanism
世界は動く地球は回る
果てしない自由と孤独なRevolution
裸の叫び聞かせてやろう
壊れたシステムと懲りないGeneration
世界はきっと飢えている
EMPEROR WITHOUT A CROWN
EMPEROR WITHOUT A CROWN



里菜様