もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆桜の花言葉
「優れた美人」
里菜そのもの♪♪♪♪♪
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップはウクライナ情勢。ロシア軍が攻撃続行。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
田辺大智=田酒
中西 希=かつおのたたき
内田敦子あじのたたき



首都圏ニュース845、トップは日銀短観で景気悪化。栃木県のスーパーで順次値上げへ。

上原光紀=ぶりの角切り
平井信行=豊盃



坂の上の剛史、トップはウクライナ情勢。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海代理人向笠康二郎=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ヤマハレディース2日目
☆西村優菜=-2・Today-2
上田桃子=-1・Today-1
☆小祝さくら=EVEN・TodayEVEN
☆臼井麗香=+3・Today+3

西村さんとももちんはアンダーパーで予選通過。
小祝さんはEVENで予選通過。
臼井さんは首の皮一枚で予選通過。

2日目も首位は西郷真央とペ・ソンウ。
二人とも-8。
ソンウさんは2日連続ノーボギー!
ソンウさん、イケてたぜ!!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
おおっ!
広島の連勝止めたぜ!
o(^o^)o
連敗ストップより広島の連勝止めたほうが驚きだ(笑)。
(-o-)
きっと宮部さんの気持ちが通じたんだよ。
ま、あとはあのドアラの新パフォーマンス何とかしなきゃな(笑)。
ドアラも高齢になってバク転ダメなのはわかるんだけどさ。
(-o-)
もうちょっと面白いのやれって。
大野君は合格点。
2失点だから文句無し!
o(^o^)o
はい、また明日。



おい里菜、明日はいかそうめんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m