もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆芙蓉の花言葉
「繊細美」
ああ見えて、里菜は繊細(笑)。
(-o-)



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは菅首相会見。

北朝鮮で軍事パレード。

トレンド鍋
2021年はまるごと鍋。
食材をまるごと使って食品ロス削減。
◆サラダクラブ(東京都調布市
しゃぶしゃぶ用カット野菜。
◆キューピー
小分け鍋つゆ。

使いきって食品ロス削減。
良いことです。
でもオレは笹崎としゃぶしゃぶじゃなくてすき焼きを食べるよ。

米澤かおり=御執政職
杉原 凜=奉書加判
笹崎里菜=公方様
伊藤 遼=十四代
中西 希=八宝菜
内田敦子=回鍋肉



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。1,242人感染。

上原光紀=青椒肉絲
平井信行=出羽桜



坂の上の剛史、トップは自民党総裁選。河野太郎国務相が立候補表明。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+パンチボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



コニカミノルタカップ2日目
上田桃子=EVEN・Today-1
☆小祝さくら=EVEN・TodayEVEN
☆木村彩子=-2・Today-1
☆臼井麗香=+5・Today+4で予選落ち

いいオンナは1つ伸ばして首位と6打差。

ももちんは1つ伸ばしてEVEN復帰。

小祝さんは2日連続EVEN。

臼井さんはちょっとアレ(笑)。
(-o-)

2日目も勝 みなみが単独首位を守った。
勝さん、明太おにぎりで勝負をキメろ!!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
久しぶりにスカッとしたぜ!
はい、また明日。



おい里菜、明日は麻婆茄子に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m