もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

バンテリンレディース
勝負あり!
植竹希望、お見事!
o(^o^)oo(^o^)o

試合は植竹希望・吉田優利・小倉彩愛・西村優菜の4人POに。
PO1ホール目で西村さんが脱落。
PO2ホール目で小倉さんが脱落。
POは6ホール目で決着。
植竹さんが3オン1パットのバーディーでパーの吉田さんに勝った。
植竹さん、初優勝おめでとう!
o(^o^)oo(^o^)o

西村さんも吉田さんもよく頑張った!
次週フジサンケイレディースでやり返してやれ!!
o(^o^)oo(^o^)o

今週は小倉彩愛選手の健闘が光った
小倉さん、フジサンケイレディースで初優勝目指して頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

[今日のイーグル]
該当なし。

[今日のノーボギー]
◆吉田優利
◆堀 琴音

ことねちゃん、ナイス!
d=(^o^)=b

ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
吉田さんもことねちゃんもよくやった♪♪
o(^o^)oo(^o^)o

菅沼さんも最終日頑張ったんだけどね。
菅沼さん、フジサンケイレディースでリターンマッチだ!
優勝して戸張さんに沼津の寿司屋連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

小祝さんは4つ伸ばして-7フィニッシュ。
小祝さん、フジサンケイレディースで圧勝してやれ!!
o(^o^)oo(^o^)o

ももちんはいつものアレ。
気合い空回りで優勝から遥か遠い-1でフィニッシュ。
(-o-)

いいオンナは+5フィニッシュ。
Today+4なんて、おまえらしくないぜ木村彩子。
おまえも菅沼さんと一緒。フジサンケイレディースでリターンマッチだ!
優勝して平瀬プロに馬刺専門店連れてってもらえ♪
o(^o^)oo(^o^)o

臼井さんはペヤング
(-o-)

川奈、ギャラリー入れるのかな?
いや、入れてほしい。
選手のためにも、上限付きで入れてほしい。
来週もみんな頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
2回までの8点で決着ついてたけど、8回に阿部君がとどめの2ラン。
今年は「8回のドラゴンズ」だね♪
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また来週。



「深層ニュース」
◆4月13日/ウクライ
ナとドローン
ドローンにもいろんな種類があるんだな。
ミツバチ部隊。
笹崎、ウクライナは強いよ。
でもミツバチ部隊はあくまで一部隊で、小泉さんの言うように本隊は正規軍。ミツバチ部隊は正規軍の補完部隊だ。
それから、スターリンク
スターリンクの使用に協力したイーロン・マスクさんは立派な商人だと思う。
「売り手良し・買い手良し・世間良し」
ウクライナが正しいと思ったからこそ協力したマスクさん。
1時間いろんな話が出たけど、ポイントは空域の二層化と、「古典的な軍事力の上に新技術が乗っかっている」の2点。
今週も面白かった。



「Going」(土曜深夜)
1)ウクライナ情勢。ロシア軍がキーウに2日連続攻撃。
2)新型ウイルス。東京都で6797人感染。
3)囲碁の仲邑 菫二段、最年少女流タイトル逃す。
4)広島市西区の5歳男児が川で死亡。

【Hanzou's Eye】
ウクライナは「深層ニュース」で書くからここでは書かない。
囲碁
将棋もチェスもわかるんだけど、囲碁はわかんないからなあ…
広島の男の子、かわいそうだね。
本編から何か話題がありゃあいいんだけど、ドラゴンズは負けだし、市來は踊らねえし。
ま、今週も人殺しのニュース0だったんで良かったんじゃないんですか?
はい、また来週。
笹崎、おやすみ。



あ、常連さんへ。
goo版のほか、【みんな生きている】は楽天版でもご覧いただけます。
m(__)m
■もず独・楽天
https://plaza.rakuten.co.jp/mozuotoshi/diary/202101170000/

はてな版の【みんな生きている】も通常営業!
■もず独・はてな
http://hanzoandmozu.hatenablog.com/



今週の直球
おいものデニッシュ/SHE~彼女~
ANTHRAX

KISSの曲をANTHRAXがカヴァー。

曲の中で効果的にカウベルが使われてます。
カウベルの音が心地好く聴こえる1曲。

“SHE walks by moonlight”
「彼女は月明かりの中を歩く」
“No one really knows”
「誰も本当は知らないんだ」
“Enchanted starlight”
「星明かりを投げ掛けても」
“Never goin' home”
「彼女はもう家には戻らない」

“I know SHE'S goin' down,goin'”
「彼女は堕ちていこうとしてるんだ」
“Ev'rybody knows, SHE'S so good”
「みんなが彼女をいい子だと思っているのを承知のうえで」

“Doin' well for others”
「みんなには評判さ」
“SHE doesn't really know”
「でも彼女は本当に知らないんだ」
“The power's all within HER”
「自分の中に潜む『魅力』というパワーを」
“As SHE takes off HER clothes”
「彼女はまた服を脱いでいく…」

“I know SHE'S goin' down,goin'”
「彼女は堕ちていこうとしてるんだ」
“Ev'rybody knows, SHE'S so good”
「みんなが彼女をいい子だと思っているのを承知のうえで」

はい、〆!

“Doin' well for others”
「みんなには評判さ」
“SHE doesn't really know”
「でも彼女は本当に知らないんだ」
“The power's all within HER”
「自分の中に潜む『魅力』というパワーを」
“As SHE takes off HER clothes”
「彼女はまた服を脱いでいく…」



おい里菜、明日はちくわ天に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m